雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

丸くなる。

おかあさんのお腹の上で丸くなるのんちゃん。
b0180494_07002256.jpg
おや、向こうにはフクちゃん。
b0180494_07002244.jpg
いい丸、だなぁ。
b0180494_07002239.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2015-12-28 07:49
猫の○は美しくて見とれちゃいますねー。
でも、その○の中に手を入れずにはいられなくて、結局、邪魔しちゃうんですけど(笑)。
Commented by りいまま at 2015-12-28 07:58 x
のんちゃんのフクちゃんを見てる姿がかわいい!
そしてフクちゃん、見事な丸ですね。
私はお顔隠して丸くなってるとついついほっぺをつんつんしてしまいます。
大体めんどくさそうな顔されますけど…だってかわいいんです!
Commented by nyahou at 2015-12-28 08:04
巻き貝ならぬ巻きネコですね♪
Commented by shino0129 at 2015-12-28 10:02
フクちゃんのアンモニャイト♪
見事に丸くなってますね~~(*´∀`)
顔をガッツリ隠してますが、眩しかったのか
構わないで!アピールだったのでしょうか?
のんちゃんは真剣にお手てガジガジしてますね♥

Commented by tarohanaazuki at 2015-12-28 10:22
そうそう♪お鼻もあっためないとね!
フクちゃんがパンダの赤ちゃんに見えるw
Commented by chocottie at 2015-12-28 10:25
寝てるだけでその姿勢を褒められる。猫とは羨ましい生き物ですね。
Commented by pinochiko at 2015-12-28 12:17
> kyokocatさん、こんにちは!
真ん中にいれちゃうんだ!そりゃ、迷惑だわな!あはは!
Commented by pinochiko at 2015-12-28 12:18
> りいままさん、こんにちは!
なんで確認したんでしょうね?フク兄ちゃんも寝てるかな、って。
りぃちゃんはほっぺをつつかれるのか!
猫たちも大変だ!
Commented by pinochiko at 2015-12-28 12:21
> nyahouさん、こんにちは!
見事な巻きっぷりですよね~。
Commented by pinochiko at 2015-12-28 12:22
> shino0129さん、こんにちは!
まぶしかったんだと思いたい・・・。
のんちゃんはいい場所で安心してお手入れですね~。
Commented by pinochiko at 2015-12-28 12:25
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!パンダ。確かに~。
でもこれ以上大きくならないで(笑)!!
Commented by pinochiko at 2015-12-28 12:26
> chocottieさん、こんにちは!
そうですよ~。猫バカでしょう、みんな。
何したって結局猫を褒めるんですから!
Commented by riyo-009 at 2015-12-28 16:31
あ~フクちゃん、おばちゃんはギュギュッとフクちゃんを抱きしめたくなっちゃうよ~^^;・・・嫌がるだろうけどねー(爆)
Commented by u-tan1114 at 2015-12-28 19:19
いい丸ですね~
ついこのモフモフに顔を埋めたくなります^^;

Commented by pinochiko at 2015-12-28 20:23
> riyo-009さん、こんにちは!
分かります、分かりますよ。愛おしくって抱きしめたいですよね。
嫌われる覚悟で(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-28 20:24
> u-tan1114さん、こんにちは!
そして匂いを嗅ぐの!!これって猫好きにしか分からないでしょうねぇ~。
Commented by juni38 at 2015-12-28 20:45
なんでか分からないけど、フクちゃんの〇は 美しいです!
毛並みかな?
↑ 匂いは嗅ぎますよね!
Commented by pinochiko at 2015-12-28 21:46
> juni38さん、こんにちは!
まぁ、最高の褒め言葉。なんでか分からないけど、美しいなんて!
ありがとうございます!!
ふふふ、いい匂いがしますよねぇ~。
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-29 00:25
いいなぁ。そんな側で寝てくれるって羨ましいですわ(*^^*)
Commented by pinochiko at 2015-12-29 09:25
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
寒いと距離が縮まりますよ~!幸せですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-12-28 07:02 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko