雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

行かない。

フクちゃん。
b0180494_07081716.jpg
どこ行くの?
b0180494_07082236.jpg
お、のんちゃんと遊ぶ?
b0180494_07084453.jpg
遊ばないね。
b0180494_07085176.jpg
フクちゃん、のんちゃんが寂しがってるよ~!
b0180494_07085438.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-24 07:23
フクちゃん、何だかむくれてる?
暖かそうな一番いい場所をとられちゃった?
それとものんちゃんのハイキーすぎる白さが眩しかった?(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-12-24 08:37 x
遊びたいくせにww
日向が羨ましいのかなぁ〜?
Commented by shino0129 at 2015-12-24 09:27
フクちゃんフェイントうまい~!
あ、行きたかった場所にのんちゃんがいたから
やっぱりやーめた!って感じ??
Commented by riyo-009 at 2015-12-24 15:10
あれ?どした??フクちゃん!
びみょ~な空気、びみょ~な距離。。。
のんちゃんからはフクちゃんが行ってしまったようにしか見えないよねぇ。(~o~)
Commented by nyahou at 2015-12-24 19:29
にゃんこだから気まぐれなんだよね(^^)
Commented by pinochiko at 2015-12-24 20:50
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃん、白すぎて飛んじゃってますよね。
フクちゃん、ご機嫌よろしくなかったかしら。
おかあさんがウザかったかな?あはは。
Commented by pinochiko at 2015-12-24 20:51
> やらいちょうさん、こんにちは!
ね、本当はかまってほしいくせにねぇ~。

Commented by pinochiko at 2015-12-24 20:53
> shino0129さん、こんにちは!
うん、ちょっと悔しかったかな?
奪っちゃえばいいのにねぇ~。それも面倒だったかな?
Commented by pinochiko at 2015-12-24 20:57
> riyo-009さん、こんにちは!
このびみょ~な感じがはたから見てると面白いのですよね。
猫には猫の思いというか考えがあるのでしょうねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-12-24 20:59
> nyahouさん、こんにちは!
ですね、それが面白いのですよね~!
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-24 21:51
2才違うと遊びの量も変わるのですかね?
仲良くね(*^^*)
メリークリスマス♪
Commented by tokidokitasu at 2015-12-24 22:34
のんちゃん、輝く白さでまぶしすぎますよ~
Commented by juni38 at 2015-12-24 23:05
ふふふ、本当は遊ぼうかと思ってたけど
先回りして言われると 天邪鬼したくなるのかな?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-24 23:11
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
年齢の差よりも、性格の違いが大きい気がしますよ。
フクちゃんはもっと落ち着いてましたもん。
Commented by pinochiko at 2015-12-24 23:13
> tokidokitasuさん、こんにちは!
そうなの!明るすぎ。神々しいわ!
Commented at 2015-12-24 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2015-12-25 07:19
> juni38さん、こんにちは!
なんだか複雑な兄心ですね・・・。

Commented by pinochiko at 2015-12-25 07:20
> 鍵コメ23:23さん、こんにちは!
メリークリスマス!
ありがとうございました!たい焼きの様子はそのうち・・・(笑)
雪がね、降らなかったの~。残念な気もしますよ。そちらも雪はないかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-12-24 07:14 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko