雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

肩たたき animal

かあさん、おかたをたたきましょう。
b0180494_07074277.jpg
なーんてね。
本当はおもちゃを追いかけているだけです。

どこだ?
b0180494_07074984.jpg
あった!
b0180494_07075345.jpg
やっ!
b0180494_07075549.jpg
にげられた!
b0180494_07075844.jpg
パーカーが毛だらけです(笑)

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-24 07:20
アハハハ!なんかテキトーに遊んであげてる気もするけどね(笑)
ま、のんちゃんの目がキラキラして楽しそうだからこれもOKだね(笑)
Commented by 7saikaranocherry at 2015-12-24 07:20
肩たたきしてくれたらうれしいなぁ~??
肩甲骨の内側をグイッと押してくれたら最高です??
Commented by shino0129 at 2015-12-24 09:24
一瞬、耳当てに見えました(笑)
こんなおかあさん思いの、のんちゃん
いい子に育ちましたね♥
あ、肩たたきじゃなかった!(笑)
Commented by kyokocat at 2015-12-24 10:26
ほんとに、こんなふうに肩たたきしてくれたらいいのに!
でも、1枚目はシコを踏んでいるようにも見えましたよー。
のんちゃんは何をしてても楽しそうで、なんだか羨ましいです(笑)。
Commented at 2015-12-24 11:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riyo-009 at 2015-12-24 15:14
あ、そうなのか!
もしかして、ウチと同じく背中をドンってどつかれた(!)のかと思ったヨ(^^ゞ
ザンネン~
のんちゃん、おかーさんをいっぱい毛だらけにしたげてね~~ウヒヒ~^^
Commented by nyahou at 2015-12-24 19:30
違うよ!毛じゃなくてファーと呼んでほしいにゃ
Commented by u-tan1114 at 2015-12-24 19:50
1枚目、Pinochikoかあさん、お肩を叩きましょ、たんとんたんとん・・・
吹き出しを入れたいです^^
毛だらけになるリスクはあっても、面白い遊び方を
考えましたね!(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-24 20:48
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうそう、適当。PCしてる時とかに片手であてずっぽうにおもちゃをブラブラしてると
こんなことになっちゃった。
のんちゃん、これでも許してくれるかな?くれてるって感じですよね?
Commented by pinochiko at 2015-12-24 20:49
> 7saikaranocherryさん、こんにちは!
あぁ、いいですねぇ~。肩甲骨周り。
のんちゃん、もうちょっと力をいれてくれないかな?
Commented by pinochiko at 2015-12-24 20:52
> shino0129さん、こんにちは!
あ、おかあさんの耳あて?にしては小さいかな(笑)
本当に肩たたきしてくれる猫だったらCMに出られるのに!
Commented by pinochiko at 2015-12-24 20:55
> kyokocatさん、こんにちは!
ね、こんな肩たたき猫がいたらいいよねぇ。癒されちゃうねぇ。
下半身がなんだか人間っぽいんですよね、きっと。
私ものんちゃんみたいに生きたいですよー。自分らしさ全開、なのがうらやましいです…。
Commented by pinochiko at 2015-12-24 20:56
> 鍵コメ11:30さん、こんにちは!
ふふふ~。わたしも嬉しいです!
そちらも素敵なクリスマスを!
Commented by pinochiko at 2015-12-24 20:59
> riyo-009さん、こんにちは!
え?!ドンってするのですか?あはは!すごい。
うちの子、そこまでやんちゃじゃないなぁ~!!
部屋着だからいいけど、毛だらけにするのは適度にお願いしたいです!
Commented by pinochiko at 2015-12-24 20:59
> nyahouさん、こんにちは!
失礼しました!ファーね、了解しましたよ!
Commented by pinochiko at 2015-12-24 21:01
> u-tan1114さん、こんにちは!
背中にのんちゃんの手を感じるのがなんだか心地よいのですよ。
可愛いなぁ、って思っちゃいますよねぇ。
毛だらけ(ファーだらけ)になっても、コロコロすればいいや!ってね。
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-24 21:48
のんちゃんくらいの年だと、
まだまだいっぱい遊びたいお年頃ですよねぇ♪

メリークリスマス♪
Commented by tokidokitasu at 2015-12-24 22:33
のんちゃん、親孝行だね~
母さんの肩をたたきましょう~♪、思わず一緒に歌っちゃった。
イブの今日は「お縁側には日がいっぱい」、というお天気でした。
ホワイトクリスマスじゃないけど、メリークリスマス!!
Commented by juni38 at 2015-12-24 23:03
かまわない!
のんちゃんに 肩たたきしてもらえるなら、パーカーが毛だらけになっても(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-24 23:09
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
このままずっと、遊びが大好きなのんちゃんだったらいいなぁ〜。
メリークリスマス!
Commented by pinochiko at 2015-12-24 23:12
> tokidokitasuさん、こんにちは!
あったかいですよね〜。このままあったかいといいなぁ。
なんて甘いかな?
メリークリスマス!
Commented by pinochiko at 2015-12-25 07:18
> juni38さん、こんにちは!
あはは!毛だらけになってもらいたいわあ~!
真っ白い毛だけで毛だらけって珍しいかも?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-12-24 07:11 | のんちゃん | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko