雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

お邪魔します。

もうあそばない?
b0180494_08523441.jpg
ふくにいちゃん、ねちゃったね。
・・・。
b0180494_08523818.jpg
よいしょっと。
b0180494_08524052.jpg
ぼくここ。
b0180494_08524351.jpg
のんちゃんってば、お兄ちゃんの近くに居たいんだねぇ。
フク兄ちゃんに怒られなくて良かったね。
b0180494_08524780.jpg

[PR]
Commented by nyahou at 2015-12-23 09:29
猫はこたつ布団で丸くなる♪ですね(^^)v
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-23 10:10
にいちゃんとおかあさんのそばなら最高さ♪
Commented by u-tan1114 at 2015-12-23 10:16
甘えん坊ののんちゃん、フクちゃんと微妙な位置で
丸くなっているところが可愛いー♡
Commented by riyo-009 at 2015-12-23 10:29
それとなく、そばに(*^-^*)
安心だね~のんちゃん^^ここはちょっとおかーさんのお膝??かにゃ?
Commented by juni38 at 2015-12-23 11:40
そうだね、おにいちゃんの傍が 最高だよね~♪
Commented by chocottie at 2015-12-23 12:14
めでたしめでたし。
Commented by Miyanao117 at 2015-12-23 12:39
ああああ、萌えますぅー。弟分だから、お兄ちゃんへの遠慮とかあるのかな?我が家も、桃太郎(兄分)に楓(弟分)が遠慮して、桃太郎が寝ている定位置に、楓がたまたま寝ていて、桃太郎が後から来たら、楓は遠慮して、場所をゆずるんですよー。

でも、楓は桃太郎のそばにいたいみたいです、桃太郎はぜんぜん楓のこと、気にもとめていないので、楓の一方通行の愛、らしい、笑。
Commented by shino0129 at 2015-12-23 14:06
なぜですかね?“わざわざ”“そこ”で寝たがる・・・
そして上の子が逃げる・・・
フクちゃんは受け入れてあげてますね(*´∀`)
Commented at 2015-12-23 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2015-12-23 19:54
> nyahouさん、こんにちは!
ま、どこでも丸くなるんですけどね(笑)
こたつ布団ならん尚更ですね!
Commented by pinochiko at 2015-12-23 19:56
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
良くお分かりで!そう、のんちゃん、おかあさんの左腿に寄りかかってます。
おかあさんこそ、最高だね!
Commented at 2015-12-23 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2015-12-23 19:59
> u-tan1114さん、こんにちは!
ふふふ、微妙な距離感でしょ。
くっつき過ぎないけど、近くに居たいっていう。
可愛いですよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-12-23 20:00
> riyo-009さん、こんにちは!
おかあさんの左腿♪
うまく間に入り込んだものです。甘えん坊ですよね。
安心してくれてるのかな~?
Commented by pinochiko at 2015-12-23 20:03
> juni38さん、こんにちは!
フクちゃんってモテモテだなぁ。
のんちゃんはこんなお兄ちゃんがいて幸せですね!
Commented by pinochiko at 2015-12-23 20:08
> chocottieさん、こんにちは!
おかあさんにとってもめでたし、めでたしです。
Commented by pinochiko at 2015-12-23 20:10
> Miyanao117さん、こんにちは!
えぇ!楓さんが遠慮するんだ!あの大きな体で(笑)やっぱり弟ってそうなのかしら?
お兄ちゃんをどこか尊敬してるのでしょうねぇ~。
一方通行の愛・・・けなげで泣けちゃう!
Commented by pinochiko at 2015-12-23 20:13
> shino0129さん、こんにちは!
このときはフクちゃんものんちゃんを相手にできないほど眠かったのでしょう(笑)
平和な夜でしたー。
Commented by pinochiko at 2015-12-23 20:13
> 鍵コメさん、こんにちは!
なんと!ありがとうございます~!!
Commented by pinochiko at 2015-12-23 22:06
> 19:56鍵コメさん、こんにちは!
ウフフ〜!間に合って良かった!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-12-23 08:55 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko