雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

上手く隠れる。

おそとみえないな・・・。
b0180494_08484105.jpg
うん?
b0180494_08481195.jpg
なんだこれ?
b0180494_08481610.jpg
ふんふん。
b0180494_08482408.jpg
ふんっ。
b0180494_08483400.jpg
なんもないや。
b0180494_08483886.jpg
うしし、ふくにいちゃん、きづかなかった!
ぼくがここにいるのに!
b0180494_08484432.jpg

[PR]
Commented by nyahou at 2015-12-23 09:27
にゃんで?ってお顔が(^_^;)))
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-23 10:08
そうかなぁ?のんちゃん♪
にいちゃん、ホントに気がついてないのかなぁ?(笑)
Commented by u-tan1114 at 2015-12-23 10:14
え?ほんとに気づかなかったの?
のんちゃんにしてみれば「うしし」だね。
フクちゃん「ふんっ」の時にのんちゃんが飛び出したら
どうなってたかな^^;
Commented by りいまま at 2015-12-23 10:31 x
のんちゃん、かくれんぼ上手ー!
でも実はフクちゃんに気づいてほしかったんじゃないのかな?
Commented by riyo-009 at 2015-12-23 10:32
うっしし、おばちゃんが後ろからビックリさせてあげよーか~(^∀^)ノ
Commented by juni38 at 2015-12-23 11:38
のんちゃん、かくれんぼ上手だね!
ホントに バレてなかったかどうかは おいといて・・・(笑)
Commented by chocottie at 2015-12-23 12:13
お母さんがうししと書くのだから、隠れて見つからずにいたかったんでしょうね。
フクちゃんはどうなの?気づかなかったふりなの?
Commented by shino0129 at 2015-12-23 14:04
のんちゃ~ん、ふくにいちゃんのお鼻はすごいんだぞ!
のんちゃんの匂いなんてすぐに分かるんだから!
フクちゃんはのんちゃんを遊ばせてあげるのが上手ですね♪
Commented by CarolineIngalls at 2015-12-23 17:36
それはきっと気づいてると思うわよ、のんちゃん(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-23 19:54
> nyahouさん、こんにちは!
のんちゃん、まだまだですね!フクちゃんが上手だな。
Commented by pinochiko at 2015-12-23 19:55
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ふふふ、そこがのんちゃんの甘いところ(笑)
まだまだ穴が青いね!
Commented by pinochiko at 2015-12-23 19:58
> u-tan1114さん、こんにちは!
気づいてるけど、相手にしなかった、というのが正解でしょうね!
のんちゃんが飛び出してたら面白かったのにねぇ~!
Commented by pinochiko at 2015-12-23 20:02
> りいままさん、こんにちは!
そうそう、絶対喧嘩に持ち込みたかったはず!
スルーしたフクちゃんが上手でした!
Commented by pinochiko at 2015-12-23 20:02
> riyo-009さん、こんにちは!
うしし!のんちゃんのお目目がもっとまん丸になるでしょうね!
Commented by pinochiko at 2015-12-23 20:07
> chocottieさん、こんにちは!
えぇ、フクちゃんが気付かないわけがないですよ!
絶対無視したんですよ。面倒くさい、ってね。
上手くいけばいきなり飛び出して驚かせたかったのかもしれませんよ。
Commented by pinochiko at 2015-12-23 20:12
> shino0129さん、こんにちは!
そうそう!フクちゃんがのんちゃんを遊ばせてるよね!
お兄ちゃん、さすがだなぁ~。
Commented by pinochiko at 2015-12-23 20:14
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
そう、ですよね、確実に。
それに気づかないのんちゃん、可愛いもんですよ。
フクちゃんは大人ですね~!
Commented by nekoyama1002 at 2015-12-24 00:49
袋の中で写真撮ると、黒目真ん丸にうつって可愛さ100倍です!
Commented by pinochiko at 2015-12-24 07:06
> nekoyama1002さん、こんにちは!
そうそう、夜はお目目真っ黒!
ワクワクしたような感じに見えますよね。可愛いですよねぇ~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-12-23 08:51 | | Comments(19)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko