雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

交代

日向ぼっこ、いいねぇ。
b0180494_07242796.jpg
フクちゃん、かごがお似合いよ。
b0180494_07242906.jpg
のんちゃん、フクちゃんを見てるね。
なんか嫌な予感がするね。
b0180494_07243214.jpg
*****

やっぱり。奪ったか。
b0180494_07243666.jpg
フクちゃん、ごめんねぇ。
わがままな弟で。
b0180494_07243967.jpg

[PR]
Commented by nyahou at 2015-12-21 08:10
もうなれてるにゃ
Commented by jyuri-woman at 2015-12-21 08:30
最後の写真のフクちゃんから、ため息が聞こえてきそうです★
 
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-21 09:29
人を羨ましがったり、人のものを欲しがってはいけません!!
ところが、これが難しいんだよねえ、のんちゃん。
Commented by shino0129 at 2015-12-21 09:35
なぜ、そっち!?
同じかごがもうひとつあるのに!!
何が違うんでしょう・・・
のんちゃんの優越感満載の顔してる!(笑)
Commented by childrenmammy at 2015-12-21 09:58
フクちゃんは、やさしいお兄ちゃんだねぇ。
いいんだよいいんだよって聞こえてきそうです。

それにしても、フクちゃん、まゆげが立派になったね!
のんちゃん、かじってないんだね。
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-21 13:58
フクちゃん優しいね♪
Commented by pinochiko at 2015-12-21 14:41
> nyahouさん、こんにちは!
フクちゃん、悟ってる・・・かな?
Commented by pinochiko at 2015-12-21 14:43
> jyuri-womanさん、こんにちは!
深いため息ね。諦めのため息。フクちゃん、大人だわぁ。
Commented by pinochiko at 2015-12-21 14:45
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんは、自分のものは自分のもの。
フクちゃんのものも自分のもの。だからねぇ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-21 15:18
> shino0129さん、こんにちは!
この破れかぶれのがいいようで・・・。
なんで~!!
Commented by pinochiko at 2015-12-21 15:30
> childrenmammyさん、こんにちは!
それはchildrenmammyさんが優しいからそういう風に聞こえるのですよ。
私には「まったくもう、のんはわがままだなぁ」って聞こえます(笑)
そうそう、最近かじられてない!!のんちゃん、飽きたのか?!
Commented by pinochiko at 2015-12-21 15:41
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
譲っちゃうんですよねぇ~。優しくって泣けてきます。
Commented by komachimaman at 2015-12-21 16:17
弟はなんでもお兄ちゃんのまねっこするんだよねぇ。
フクちゃん、エラいぞ!
みんなフクちゃんのことはわかってるからね。
Commented by riyo-009 at 2015-12-21 16:24
のんちゃん、でで~ん!伸び伸び~!(笑)
弟って奔放なんだよね^^;フクちゃん。。。
Commented by pinochiko at 2015-12-21 16:59
> komachimamanさん、こんにちは!
ほんと、フクちゃん偉いですよねぇ~。
どうしてこんなに聞き分けがいいのかしら?
陰でフクちゃんをいい子いい子してあげなくっちゃ!
Commented by pinochiko at 2015-12-21 21:16
> riyo-009さん、こんにちは!
奔放なところが魅力なんですけどね。フクちゃんにとってはどうなのかな(笑)
Commented by canomama at 2015-12-21 22:17
のんちゃんはフク兄ちゃんの温もりのある場所がいいのかな?
Commented by tokidokitasu at 2015-12-22 00:48
のんちゃん、自分のカゴもあるのにお兄ちゃんのカゴがいいんですね。
確かにこのカゴ、すわり心地良さそう~
穴をあけてカスタマイズされてますね (*^_^*)
Commented by juni38 at 2015-12-22 05:20
本当に優しい おにいちゃん!
のんちゃんは わかっててやってるな・・・(笑)
フクちゃんの爪の垢を 煎じて飲ませたい子が、我が家には いっぱいいる(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-12-22 05:53 x
男の中の男だな~フクちゃんは♪
惚れ直しちゃったわよ(≧∀≦)
そしてカゴでしたね、破けていたの(笑)
なんでキャットタワーと勘違いしたんだろう?(ボケた?(笑))
…カスタマイズなカゴから白い手足…
のんちゃんカッチョイイ~っ!(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-22 07:13
> canomamaさん、こんにちは!
あら、そんな可愛い理由なの?
Commented by pinochiko at 2015-12-22 07:15
> tokidokitasuさん、こんにちは!
穴に足を突っ込むのが安定感があっていいのかしら?
もう一つかごがあるのにねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-12-22 07:16
> juni38さん、こんにちは!
のんちゃん、分かってるのか!なんてずるいのでしょうか!
そうか!フクちゃんの爪の垢か。。。綺麗にしてるからないかも?
Commented by pinochiko at 2015-12-22 07:19
> ニャンえもんさん、こんにちは!
この破けたのがいいのかねぇ。
じゃ、もう一つのも破いちゃえばいいのか!?
フクちゃんは本当にいい男ですわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-12-21 07:27 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko