雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

問題です。23

問:のんちゃんがこの表情で見つめているものは何か?
b0180494_10531221.jpg












おかあさんの胸の上で気持ちよさそうにしているフクちゃん。
b0180494_10531573.jpg
場所を変えて、うらやましそうに見つめるのんちゃん。
b0180494_10531926.jpg
気持ちよさそうなフクちゃん。
b0180494_10532224.jpg
しばらく後に交代させてあげました。
ね、フクちゃんはちゃんと順番こが出来ていい子だね。
b0180494_10532750.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-18 11:51
のんちゃんの視線が突き刺さるようで痛かったんでしょ?(笑)
のんちゃんも玉座を独り占めで良さそうだけど、やっぱりおかあさんのお膝には敵わないか!
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-18 12:43
順番こ出来るなんて偉いね♪
Commented by sos-wind2 at 2015-12-18 14:10
一緒に乗っかればいいのに〜〜( *^艸^)

のんちゃんの目
表情がありますねぇ

こんな目を見たら
フクちゃんも変わってあげなきゃって
思うよね〜〜
Commented by riyo-009 at 2015-12-18 14:58
ま~フクちゃん、至福の時だねぇ(^。^)
のんちゃんも代わってもらって、こちらも「至福の時」状態~~~(^。^) 笑ってるよ、のんちゃん!

pinochikoさん、モテモテ(^_^)b
Commented by shino0129 at 2015-12-18 15:11
のんちゃんのうれしそうな顔!
確かに、こんなうらめしそうに見られたら
譲らざるを得ないかも(笑)
フクちゃんエライね~!!
Commented by canomama at 2015-12-18 15:40
のんちゃんの目にフクちゃんの目!
どちらもいじらしいね~(T_T)
そこは二猫ちゃんにとって至福の場所だもんね(^_-)
Commented by pinochiko at 2015-12-18 16:50
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
正解!こんな目されたら無視できないでしょう。
玉座独り占めよりもおかあさんがいいなんて・・・嬉しいねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-12-18 16:50
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
偉いでしょう?って本当はそんなつもりは無かったのかもしれませんけどね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-18 16:55
> sos-wind2さん、こんにちは!
流石にこのときは狭かったかな?
無理矢理奪いに来ないところがお利口さんでもあり、そのいじらしさにキュンとしたりもして。
のんちゃん、表情が豊かでしょう?面白い子ですよ。
Commented by pinochiko at 2015-12-18 17:00
> riyo-009さん、こんにちは!
ふふふ、こんなうれしいモテモテはないですね!
人生のモテ期だわ!人間にはモテなかったけど、こっちのほうがいいや!
Commented by pinochiko at 2015-12-18 17:04
> shino0129さん、こんにちは!
フクちゃん、えらいでしょう?いいお兄ちゃんですよね。
ま、未練がありそうですけど(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-18 17:05
> canomamaさん、こんにちは!
そう思ってくれるおかあさん、幸せ者です~。
こんな幸せあるでしょうか!!
Commented by nyahou at 2015-12-18 20:06
私がお相手するのにぃ(笑)
Commented by u-tan1114 at 2015-12-18 20:09
じーっと見ているのんちゃんの眼差し・・・
フクちゃんかな~と思ったのですが、
お膝に乗りたかったのですね^^Pinochikoさん
幸せですね~♡
↓のんちゃん、グルメ?な猫になりましたね(笑)
Commented by juni38 at 2015-12-18 21:48
フクちゃん、えらい!
のんちゃんも よかったね~♪
でも 一緒に乗れば 一石二鳥なのに!
Commented by tokidokitasu at 2015-12-19 00:25
のんちゃんもフクちゃんもちゃんと順番ができるのね。
エライね~
お母さんのお膝に二人が一緒にすわれるといいのにね
Commented by pinochiko at 2015-12-19 08:23
> nyahouさん、こんにちは!
申し出、ありがとうございます!
Commented by pinochiko at 2015-12-19 08:25
> u-tan1114さん、こんにちは!
フクちゃんはフクちゃんでも、おかあさんの上のフクちゃんでした!
ふふ、幸せですよね。
のんちゃんにはあんまり高級なのは食べさせないようにしないと!
Commented by pinochiko at 2015-12-19 08:32
> juni38さん、こんにちは!
末っ子のんちゃん、わがままですよね。
フクちゃん、いいお兄さんですわ。
一緒にのったら5秒くらいはおかあさんも嬉しいけれど・・・耐えられるかな?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-19 08:32
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ふたりを同時に抱えられるように、おかあさん、鍛えないといけないね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-12-18 11:03 | 問題です。 | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko