雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

再び交わらない。

あ、のん。なんだよ。
なにかいいたそうだね。
b0180494_06595186.jpg
あれ?
b0180494_06595360.jpg
いっちゃった。
b0180494_06595715.jpg

[PR]
Commented by やらいちょう at 2015-12-15 08:26 x
でも距離は近づいているような・・・。
Commented by りいまま at 2015-12-15 08:42 x
フクちゃんに相手にされなかったから真似したのでしょうか、のんちゃん?
フクちゃんとのんちゃんが交わらないとさみしいですー。
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-15 09:21
って!お返しかよ!!(笑)
Commented by riyo-009 at 2015-12-15 10:04
のんちゃんの無視無視攻撃に・・・立ち尽くす(!)フクちゃんであった。。。
Commented by chocottie at 2015-12-15 12:48
1枚目ののんちゃんが、三行半をつきつける伴侶のようだ。
うううっ。フクちゃん、どうするズラ?
Commented by pinochiko at 2015-12-15 13:34
> やらいちょうさん、こんにちは!
のんちゃん、嫌味のように近すぎませんか?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-15 13:35
> りいままさん、こんにちは!
猫の気持ちは気まぐれですよね。
突っかかるかと思えば、こうしてスルー。
真似したんだったらなかなかのんちゃんもやるな!
Commented by pinochiko at 2015-12-15 13:37
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんも、やるもんでしょ!
Commented by pinochiko at 2015-12-15 13:39
> riyo-009さん、こんにちは!
呆然とした顔、笑えますよね。まさかのんちゃんに無視されるとは!って。
Commented by pinochiko at 2015-12-15 13:41
> chocottieさん、こんにちは!
三行半・・・のんちゃんが突きつけるほうなのか!突きつけられる方かと思ってたよ!
フクちゃん、どうするズラ?
Commented by shino0129 at 2015-12-15 16:03
今度はのんちゃんか~い!!
やられたらやり返す。倍返しだ~!(古っ)
のんちゃん根に持つタイプ!?
Commented by u-tan1114 at 2015-12-15 20:19
お互い交わらないところが面白いですね~
お兄ちゃんが無視されることも
あるんですねー(^_^;)
Commented by pinochiko at 2015-12-15 20:53
> shino0129さん、こんにちは!
のんちゃん、根に持ってたかな?無邪気なようで複雑な子だなぁ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-15 21:01
> u-tan1114さん、こんにちは!
ちょっとびっくりでしょ?のんちゃんがフクちゃんを無視するなんてねぇ~!
生意気になったもんだ!
Commented by juni38 at 2015-12-15 21:56
あれれ、のんちゃんが・・・
押してだめなら、引いてみな って言うからね~
お利口さんだね、のんちゃん!
Commented by tokidokitasu at 2015-12-15 22:30
のんちゃん、↓の仕返しかな?
ツーーンっておすましで通りすぎちゃいましたね。
かえって気になるね~ フクちゃん!!
Commented by canomama at 2015-12-15 22:33
フクちゃんものんちゃんも茫然自失?なのが可笑しい^^;
pinochikoさん上手いわあ(^_-)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-16 00:01
フクくん、もっとのんちゃんと遊んであげなよ!
Commented by pinochiko at 2015-12-16 07:16
> juni38さん、こんにちは!
お利巧・・・なんか嫌味(笑)
のんちゃんも大人になったのねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-12-16 07:16
> tokidokitasuさん、こんにちは!
無視する側から無視される側になったら、フクちゃんもなんだか気になるでしょうねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-12-16 07:18
> canomamaさん、こんにちは!
猫の茫然自失の表情ってなんだか間抜けで可笑しいですよね~!
おほめ頂いてありがとうございます!
Commented by pinochiko at 2015-12-16 07:19
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
大人は子供の相手ができないんですって(笑)
そんなフクちゃんもまだまだ子供ですよねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-12-15 07:04 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko