雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

交わらない。

ふくにいちゃん、どうしたの?
b0180494_06592671.jpg
あそぼっか?ね!
b0180494_06592926.jpg
あれ、いっちゃう。
b0180494_06593370.jpg
しゅーん。
b0180494_06593748.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-15 09:21
LINEの既読スルーで揉め事が起きる事もあるんだよ、フクちゃん!
チョイチョイのテキトーで良いから相手してやってよね♪
Commented by nyahou at 2015-12-15 09:47
今日はすれ違いシリーズですね(^_^;)))
Commented by riyo-009 at 2015-12-15 10:01
あ~、きっとフクちゃんは何か気になることがあったんだよ!のんちゃん^^;
期待感がしぼんでしまって・・・立ち尽くす(?)のんちゃんであった。。。
Commented by chocottie at 2015-12-15 12:45
ああっ…
わたしがフクちゃんの被り物をして、フクちゃんのフリして遊んであげるズラよ。
Commented by pinochiko at 2015-12-15 13:37
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
既読スルーでも揉める世界にはついていけそうもないですよ、うちの子たちは。
だって親がこんなだからねぇ。既読スルーの人、友達に多いです(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-15 13:38
> nyahouさん、こんにちは!
お互いそういう気分の日もあるのね。毎日これだと寂しいねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-12-15 13:38
> riyo-009さん、こんにちは!
のんちゃんよりも大切な何かがあったんですね。
それはきっと・・・食べ物。
Commented by pinochiko at 2015-12-15 13:40
> chocottieさん、こんにちは!
あはは!被り物!リアルな猫の被り物、話題になってますよね。
あれ被って遊んだら楽しそうだな!
Commented by shino0129 at 2015-12-15 15:54
のんちゃん、ふくにいちゃんにフラれちゃったの~(泣)
うちのチビちゃんは、しょっちゅうみぃこにフラれてるよ!
Commented by なこ at 2015-12-15 18:17 x
あれー?あれれー??
こういうのんちゃんもなんだかかわいいです。
Commented by pinochiko at 2015-12-15 20:52
> shino0129さん、こんにちは!
あはは、同じだ!うちものんちゃんがフクちゃんに無視されることが多いのですよ。
寂しいよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-12-15 20:59
> なこさん、こんにちは!
なんだか意地悪モードでしょ。
仕返しするなんてねぇ、あののんちゃんが。
でもかわいいかな~!
Commented by juni38 at 2015-12-15 21:54
↑ おばちゃんも、フクちゃんの被り物して のんちゃんと遊んじゃう!(笑)
偽フクちゃんだらけだな・・・
Commented by tokidokitasu at 2015-12-15 22:31
のんちゃん、ボーゼンかな?? (=^・^=)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-15 23:59
のんちゃん、わたしと遊ぶ?
Commented by kyokocat at 2015-12-16 06:24
のんちゃん、私も私も~。
でも、↑名乗りあげた人が全員、pinochikoさんちに行ったら、のんちゃんは確実に隠れちゃって、遊ぶどころじゃないか(笑)。

リアルな被り物?なんだそれ、ぐぐってみます!
Commented by pinochiko at 2015-12-16 07:15
> juni38さん、こんにちは!
うはは。フクちゃんの頭を被ったひとがたくさんいる光景を想像して笑っちゃいました!
Commented by pinochiko at 2015-12-16 07:17
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ぼーぜん。瞬きも出来ないみたい。
Commented by pinochiko at 2015-12-16 07:18
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
遊ぶ遊ぶ!!
Commented by pinochiko at 2015-12-16 07:20
> kyokocatさん、こんにちは!
そうだった!のんちゃんは確実に雲隠れ(笑)残念な子だよ。

でっかい猫の頭の被り物があるの~!あれ欲しい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-12-15 07:02 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko