雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

攻防

ん?
b0180494_07095148.jpg
ふくにいちゃんきた。なんかいやなよかん。
b0180494_07095455.jpg
わ!やっぱり!
b0180494_07095665.jpg
なんだよ~!
b0180494_07095967.jpg
やめろよ、このこの!
b0180494_07100235.jpg
いてててて。
b0180494_07100673.jpg
フク兄ちゃんの勝ち!
勝率はフクちゃんの方がいい気がするな。
b0180494_07100855.jpg

[PR]
Commented by nyahou at 2015-12-14 08:31
パソコン警備隊ですね(笑)冬はこたつ警備隊も兼ねてのいます(^^)v
Commented by りいまま at 2015-12-14 08:42 x
寒くなってますます玉座をめぐる攻防が激しくなりそうですね。
のんちゃんはフクちゃんにちょっと遠慮しているのでしょうか?
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-14 09:30
フクちゃんには・・
「心を鬼にして生きる厳しさを教えてるんだよね」と言い!
のんちゃんには・・
「にいちゃんに花をもたせて勝たせてあげてるんだよね」と言う!
どっちにも良い顔したいばあちゃんでした(笑)
Commented by shino0129 at 2015-12-14 10:13
のんちゃん今日もニッカボッカが眩し~い!
6枚目のフクちゃんは、のんちゃんに「分かればいいんだ、分かれば」
って言ってるみたいです(笑)
最近のPC 争奪戦は、のんちゃんが一応応戦するけど
譲ること前提って感じに見えます(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-14 13:02
やっぱり、お兄ちゃんは強いんだね♪
Commented by chocottie at 2015-12-14 13:35
あーん、フクちゃんのいけず。
のんちゃん用にダンボールでPC作ってあげてー。ホカロンを中に仕込んでね。メーカーのロゴは、ヨーグルト印ののんちゃんのお顔がいいかな。
Commented by pinochiko at 2015-12-14 17:22
> nyahouさん、こんにちは!
警備隊なのか、破壊隊なのか(笑)警備ってことにしておこうかな!
Commented by ニャンえもん at 2015-12-14 18:12 x
フクちゃんは長男だからね!やなり良い場所はお兄ちゃんがゲットしなきゃ♪
しかしPC上ってなんであんなに人気なんでしょうねぇ?
以前も書いたけど、PC製作する会社は調べれば良いのに。そしてニャンコが乗っても大丈夫なPCを作れば良いのに( ´艸`)
ネコノミクスの時代なんだから、PCの売上が伸びるかもしれないのにねぇ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-14 18:52
りいままさん、こんにちは!
いや~、遠慮はしてないと思いますよ~!
重量でフクちゃんに負けちゃうのではないかと...。アハハ!
Commented by なこ at 2015-12-14 20:14 x
ここは譲れないんだよね、フクちゃん。
Commented by pinochiko at 2015-12-14 21:33
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ダブルスタンダード!!大人はこれだから怖いよねぇ(笑)
って私もそれぞれに一番好きよ、って言ってますけど(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-14 21:35
> shino0129さん、こんにちは!
うふふ、真っ白なニッカポッカ。
そうなの、どうしてもフクちゃんの方が優勢ですよね。
兄の威厳が保たれて、これはこれでいいかな?
Commented by pinochiko at 2015-12-14 21:39
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
重量では圧倒的に優勢ですから!
Commented by pinochiko at 2015-12-14 21:43
> chocottieさん、こんにちは!
いけず(笑)ダンボールで作るか。重さに耐えるものにしないといけませんねぇ。
ホカロンであっためるのですね!ナイスアイデア。こりゃ、大掛かりな宿題だな。
Commented by pinochiko at 2015-12-14 22:00
> ニャンえもんさん、こんにちは!
ネコノミクス、ですよね~。猫好きってどんな猫でも好きだからグッズが売れるらしいね。
犬好きは自分の犬が一番だから、関係ないグッズは買わないんだって。
猫対応PC、もしくは猫の重さを軽減する何か、があったら絶対売れますよね!

Commented by pinochiko at 2015-12-14 22:00
> なこさん、こんにちは!
えぇ、もともとはフクちゃんの玉座でしたからね!
Commented by tokidokitasu at 2015-12-14 23:41
PCの玉座、フクちゃんの貫禄勝ちですね。
のんちゃん、負けるが勝ちって言葉もあるよ~
Commented by pinochiko at 2015-12-15 07:10
> tokidokitasuさん、こんにちは!
貫録勝ち。重量がある分、どうしてもそうなっちゃいますねぇ。
そうそう、のんちゃんはおかあさんのお股にくればいいんだよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-12-14 07:15 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko