雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

不動

あぐあぐあぐ。
b0180494_07241847.jpg
いぇいいぇい。
b0180494_07241850.jpg
むー。
b0180494_07241803.jpg
ひゃっほう。
b0180494_07241854.jpg
フクちゃん、見事に動かないねぇ。

[PR]
Commented by shino0129 at 2015-12-13 08:57
のんちゃん若いなぁ。
フクちゃんご隠居さんみたい。
あ、おもちゃの紐は、解かないんですね!
そうか、そうするともつれないですね!
私は長ーい紐にもたついてました(笑)
Commented by naoanqoo at 2015-12-13 10:09
お兄ちゃんとしては、弟の前では威厳を保たないといけないからね。
そんな子供みたいなことはできないよね。
でも本心は、遊びたいのかも・・・ね。
Commented by nyahou at 2015-12-13 10:41
フクちゃんが漬け物石のよう(*_*) クールビューティーもツラいね(。´Д⊂)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-13 11:31
のんちゃんのパワーにはついていけないね、フクちゃん。
でも、ばあばは知ってるよ!
フクちゃんも気が向けば はっちゃけてるのを!(笑)
Commented by なこ at 2015-12-13 11:53 x
のんちゃん。ちょっとお静かに。
がじがじ(笑)。
Commented by riyo-009 at 2015-12-13 11:55
今日は他人(猫)かい??フクちゃん。。。
それとも大人な対応?? ったく、のんちゃんは~・・みたいな(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-13 18:45
運動量が全然違いますね!
体調管理が大変ですね(>_<)
Commented by pinochiko at 2015-12-13 19:58
> shino0129さん、こんにちは!
ご隠居さん!あははは。
これは紐を短くしてますね。捨てようと思ってたから。
なのにふたりとも妙にこれに反応が良くって捨てられなくなっちゃった!
Commented by pinochiko at 2015-12-13 20:00
> naoanqooさん、こんにちは!
本心はそうかもしれないですよね。素直にはじけちゃえばいいのになぁ。
兄のプライドなのかな?
Commented by pinochiko at 2015-12-13 20:03
> nyahouさん、こんにちは!
漬物石!あははは。
おかあさんの前だけは甘えてほしいわぁ。
Commented by pinochiko at 2015-12-13 20:08
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そう、のんちゃのいないところではっちゃけるフクちゃん!
のんちゃんのいないところで甘えるフクちゃん!
この差がいいんですよね~。
Commented by pinochiko at 2015-12-13 20:10
> なこさん、こんにちは!
のんちゃんにその要求は通じないですね。
世界の中心、のん、ですから。
Commented by pinochiko at 2015-12-13 20:11
> riyo-009さん、こんにちは!
のんちゃんの前でははじけないフクちゃんです。
大人ですよねぇ。のんちゃんに飽きれてるかな?
Commented by tokidokitasu at 2015-12-13 20:22
のんちゃん、表情豊かに遊んでますね~
フクちゃん、遊ぶよりのんちゃんを見てる方が
面白いかもね (=^・^=)
Commented by pinochiko at 2015-12-13 20:26
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
そうなのです、のんちゃんは運動量がすごく多いです。
おもちゃを追いかけまわして、もっと遊べと催促もすごい。
フクちゃんは全然動かなくて、気づいたらひとりで寝床に行って静かに寝てたりして。
なのに食べる量は変わんないので、フクちゃんは・・・。
Commented by u-tan1114 at 2015-12-13 20:49
対照的な兄弟の絵が面白いです^^
のんちゃんは遊ぶ>寝る
大人と子供みたい~
うちのも最近、フクちゃんみたいになってます(^_^;)
Commented by juni38 at 2015-12-13 22:23
見事なまでの テンションの違い(笑)
のんちゃん、気にせず いっぱい遊んでちょうだい。

こんな視力では 災害の時、本当に困りますよね!
枕もとのメガネが割れたら、万事休す(笑)
Commented by canomama at 2015-12-13 23:17
フクちゃん、ソファバリバリしたから
もう大人しくしとくって・・・・?
のんちゃん気にしないで遊ぶってとこが又可愛いね(^_-)
Commented by pinochiko at 2015-12-13 23:40
> u-tan1114さん、こんにちは!
この2人の嗜好の差が、体型の差に…。
大人は動かないからな〜。困ったもんです。
そちらも同じ状況かな?
Commented by nekoyama1002 at 2015-12-14 00:02
お地蔵さまフクちゃん。
実は夜一人で誰も見てない時に、遊び倒してるのかも?
人前で、じゃらしに夢中!にゃんてかっこ悪い、みたいな?
Commented by pinochiko at 2015-12-14 07:06
> juni38さん、こんにちは!
そうそう、のんちゃんは遠慮しかしちゃだめですよね!あはは。

ねー、災害時は本当に困るでしょうね。眼鏡もちゃんと度を合わせておかないとね。
Commented by pinochiko at 2015-12-14 07:07
> canomamaさん、こんにちは!
のんちゃんは自分が世界の中心ですからね、周りに遠慮なんかしないのです!
そこがいいところですよね~。
Commented by pinochiko at 2015-12-14 07:08
> nekoyama1002さん、こんにちは!
うわぁ~!もし夜中にひとりではしゃいでたら、なんだか泣けるわ!
そこまで気を遣うなんて、って。
おかあさんにも遊ぶ姿を見せてほしいですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-12-13 07:28 | | Comments(23)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko