雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

逃げるか!

む、ふくにいちゃん、なにしてる?
b0180494_11454099.jpg
むむ!
b0180494_11454346.jpg
にげるか!?そうはさせないそ!
b0180494_11454870.jpg
にがすか!
b0180494_11455209.jpg

[PR]
Commented by chocottie at 2015-12-11 13:19
お母さんには見られてて落ち着かないし、のんちゃんはすぐにイタズラしてくるし、フクちゃんおちおち歩いていられないね。笑
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-11 14:12
のんちゃんのイタズラっ気満々のお顔が目に浮かびます♪
フク兄ちゃんと遊ぶのが楽しいのでしょうね♪
Commented by riyo-009 at 2015-12-11 16:14
コ、コタツの中に入って、どーなった??^^;のんちゃん!!お兄ちゃんにしかられたんじゃない??(?_?)
Commented by pinochiko at 2015-12-11 18:06
> chocottieさん、こんにちは!
ふふふ、迷惑かな。でも見ちゃうわー。
フクちゃんはひとりになりたい時は、ちゃんと自分の場所を見つけて避難しますよ。
なかなか賢いのです。
Commented by pinochiko at 2015-12-11 18:13
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
そうなんですよ、のんちゃんって、いたずらっ子の顔してフクちゃんを見るんですよね。
表情が豊かで面白いもんです。のんちゃんは楽しいんでしょうけどね〜。
Commented by pinochiko at 2015-12-11 18:16
> riyo-009さん、こんにちは!
コタツの中で軽くもめてからは2人で寝ちゃいましたよ。
コタツの暖かさに負けた、かな。ふふふ。
Commented by nyahou at 2015-12-11 19:09
事件はこたつでおこってるんだ!ですね(^_^;)ちと、古いか(笑)
Commented by shino0129 at 2015-12-11 20:48
せっかくフクちゃんが「♪♪」って
コタツに入ろうとしていたのに~。
のんちゃ~ん、コタツの中までおにいちゃんを追いかけて行くなんて
おにいちゃん大好きなのね!!
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-11 20:54
のんちゃん、にいちゃんは全く相手にしてないみたいね。
つまんないから今度はおかあさんにちょっかいを出してみる?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-11 21:25
> nyahouさん、こんにちは!
あはは!もしかしてもうこのセリフを知らない世代がいるかな?
Commented by pinochiko at 2015-12-11 21:29
> shino0129さん、こんにちは!
遊んでほしくてしょうがないんでしょうね。
なのにつれないフクちゃん・・・。なかなか愛は伝わらないわねぇ~。
あ、本当はフクちゃんも分かってるかな?
Commented by pinochiko at 2015-12-11 21:32
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
今も隣でのんちゃんが、つぶらで真っ黒な瞳でこちらを見上げています。
キーを打つ合間にねこじゃらしで遊んであげないといけないので、
なかなか大変ですよ。
左手に猫じゃらし、右手にマウス。私ってすごい!
Commented by juni38 at 2015-12-11 22:37
逃げられちゃったね・・・(笑)
のんちゃんって、毎日 楽しそうでいいね~♪
Commented by ニャンえもん at 2015-12-12 06:57 x
のんちゃんの一生懸命さも好きだけど、フクちゃんの大人な対応も好きなんだよなぁ~(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-12 10:17
> juni38さん、こんにちは!
えぇ。でもみんな付き合いが悪い、って思ってそうです。
子供の相手は大変ですね。
Commented by pinochiko at 2015-12-12 10:20
> ニャンえもんさん、こんにちは!
あぁ、そうなんです。フクちゃんは大人です。落ち着いてるの、いつも。
マイペースっていうのかな、いい意味で。
こういう人間がいたら憧れちゃうな。
Commented by やらいちょう at 2015-12-12 10:46 x
この後コタツの中で追っかけっこ?
のぼせるよ〜ww
Commented by pinochiko at 2015-12-12 12:10
> やらいちょうさん、こんにちは!
こたつの中でバトルはしょっちゅうですよ!
狭いのにねぇ~(笑)のぼせないように注意しておかないといけませんね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-12-11 11:49 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko