雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

遊べない。

はぐはぐ。
b0180494_07025570.jpg
あ!ふくにいちゃん!
b0180494_07024385.jpg
・・・。
b0180494_07024980.jpg
ぼくがあそんでたのに。
b0180494_07025203.jpg
のんちゃん、一緒に遊べばいいじゃないー!

[PR]
Commented by nyahou at 2015-12-09 07:15
ひとりじめがいいんだにゃ
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-09 07:36
いくらのんちゃんが安定感抜群でも ずっと小さいおじさんのままじゃ疲れちゃうよねえ。
一段高いところでチャンスを待ってたにいちゃんの作戦勝ちかな?(笑)
負けずに横取りしちゃえ!
Commented by chocottie at 2015-12-09 08:01
最後の写真ののんちゃんの顔が面白いですね。気持ちがよく現れてるみたい。
Commented by childrenmammy at 2015-12-09 09:47
これまたいい写真ですね~ ^^
かわいいかわいい。

モモさんとばぶしゃん、同時に遊ばせる方法を編み出しましたよ。
階段の下と踊り場にそれぞれがいて、
ねこじゃらしでかわりばんこにじゃらします。
二人とも夢中。笑
Commented by canomama at 2015-12-09 10:11
のんちゃん、細い感じなのに・・・
アレ?下半身・・・・???
そんなことより・・なんか企んでない?この表情^^;
Commented by riyo-009 at 2015-12-09 12:07
あはは~^^のんちゃんがーーぁ、チェッって顔してるー(^^;;
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-09 14:18
多頭飼いならよくある話しですね(*^^*)
うちも必ずどちらかが邪魔をします!
Commented by shino0129 at 2015-12-09 17:47
あらら(笑)
のんちゃん引き下がっちゃった~。
たまにはふくにいちゃんに、おもちゃを譲ってあげて♪
おとうさんが撮ったんですね!
のんちゃんカメラ目線~(*´∀`)
うちもみぃこがハッスルする毛糸玉ボール遊びの途中で
チビちゃんが乱入してくると、みぃこは「・・・」って顔して
私を見ます。
Commented by pinochiko at 2015-12-09 19:14
> nyahouさん、こんにちは!
どっちもわがままねぇ。一緒に遊べばいいのになぁ。
Commented by pinochiko at 2015-12-09 19:17
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクにいちゃん、作戦勝ちですね。
こうなったらフクちゃんの邪魔は出来ませんよ。
それはきっとのんちゃんも分かってそう。な気がする…。
Commented by pinochiko at 2015-12-09 19:19
> chocottieさん、こんにちは!
猫って顔に表情がよく出ると思いますね。
ワンコは目で語るけど、にゃんこは顔全体で語る感じ。
Commented by pinochiko at 2015-12-09 19:26
> childrenmammyさん、こんにちは!
うはは!見事な遊ばせ方!どうじにまんぞくさせるなんて、なかなか難しいですよね〜。
おかあさん、階段から落っこちませんように!
Commented by pinochiko at 2015-12-09 19:28
> canomamaさん、こんにちは!
安定感のある下半身でしょ?
でも体重はまだ許容範囲ですよ。走り回るからね〜。
動かないフクちゃんは…完全にオーバーですねー。
Commented by pinochiko at 2015-12-09 19:29
> riyo-009さん、こんにちは
こういう表情が出来るのが、猫の面白いところですよねー。
Commented by pinochiko at 2015-12-09 19:45
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
まだ二匹だからこれくらいで済むけど、もっといたらどうなるんでしょう?
遊ぶのも大変だ!人間が!
Commented by pinochiko at 2015-12-09 19:54
> shino0129さん、こんにちは!
いかにもチビちゃんらしい…(^_^)
みぃこちゃんのその顔も想像がつくわ〜。
兄弟って、いいもんですよね〜。
Commented by juni38 at 2015-12-09 21:18
そうそう 一緒に遊べば・・・
あれ? のんちゃん、そんなお腹だったっけ?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-09 21:57
> juni38さん、こんにちは!
ギクー!育ち盛りなの。
よく食べるけど、よく動くから体重はまだ許容範囲ですよ。

Commented by tokidokitasu at 2015-12-09 23:06
のんちゃん、下半身の安定感がハンパない・・・
上手に立っちできるものね (*^_^*)
Commented by pinochiko at 2015-12-10 06:53
> tokidokitasuさん、こんにちは!
下半身デブ?まずいなぁ~。
Commented by ニャンえもん at 2015-12-10 07:58 x
のんちゃん…全身デブなおばちゃんより全然スリムだから大丈夫!(なにが?)
下半身がどっしりしている方が相撲とるときに(え?)有利だもんね♪(笑)

何にせよ、ポッチャリだったとしてもその可愛さ…
くぅぅ~羨ましいッス(≧∀≦)
Commented by pinochiko at 2015-12-10 13:53
> ニャンえもんさん、こんにちは!
うはは。相撲か。相撲ならフク兄ちゃんのほうが断然強そうだな!
え?ぽっちゃり、決定?まだまだ、大丈夫!・・・じゃない?あれ~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-12-09 07:05 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko