雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

散乱

仕事から帰ったら、こうなっていました。
どうした!なにがあったの?
b0180494_06443107.jpg
一番上の引き出しを自力で開けて、中の物を引きずり出してはしゃいでいたようです。
b0180494_06443474.jpg
開けたの、のんちゃんでしょ!

[PR]
Commented by nyahou at 2015-12-08 08:06
ひゃっは~♪って感じだったのかな? お片付けご苦労様です(。´Д⊂)
Commented by りいまま at 2015-12-08 09:01 x
フクちゃんは「ボク知らない~」て感じですかね(笑)
のんちゃん大興奮!
未知との遭遇だったのでしょうか。
とっても楽しかったでしょうね。
Commented by pinochiko at 2015-12-08 09:16
> nyahouさん、こんにちは!
楽しかったんでしょうねぇ。これで開け方をマスターしちゃいましたよ!まずい~。

Commented by pinochiko at 2015-12-08 09:17
> りいままさん、こんにちは!
開けたのは絶対にのんちゃんです。上に乗ってるのを見たことがあるから。
フクちゃん、イケナイことと分かってて一緒にはしゃいでたかな?
のんちゃんは大興奮だったでしょうね、きっと!いいもの見つけた!って。
食べ物が入っていなくて良かったですよ~。
Commented by shino0129 at 2015-12-08 10:40
バレた!?ってのんちゃん思ってますよ~(*´∀`)
かわいいから許しちゃう♥
重い引き出しでも、根性で開けられるんですね!
隠しカメラでふたりだけの時を録ったらおもしろいでしょうね!
ちなみに、みぃこもやりますよ~(*´∀`)
Commented by riyo-009 at 2015-12-08 11:08
おおお~@@~
これは楽しいだろーイヒヒ~(^з^)のんちゃん!
Commented by なこ at 2015-12-08 12:36 x
上の段を開けるなんてすごいですね。

はしゃいでるの、見たいですよね^^

Commented by tarohanaazuki at 2015-12-08 15:27
アハハハ!良いぞ、良いぞ♪
イタズラの痕跡を見たら微笑ましくて嬉しくなっちゃう(笑)
おかあさんはそれどころじゃ無いだろうけど(笑)
あずきが洗面所の下の扉を開けて掃除道具を全部引きずり出してたのを思い出したよ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-08 19:23
> shino0129さん、こんにちは!
チビちゃんじゃなくって、みぃこちゃんが開けるんだ。なんだか意外!
隠しカメラで撮ってみたいですよね〜!人が見てるとやんないからなー。
悪いことって分かってるんだな、きっと。
Commented by pinochiko at 2015-12-08 19:25
> riyo-009さん、こんにちは!
なんで開ける必要があるのか、分かりません。
ただ楽しいから?
だとしたらなかなかの知能だなぁ、って、親バカかな。
Commented by pinochiko at 2015-12-08 19:31
> なこさん、こんにちは!
この棚の一番上に飛び乗って、上の引き出しを開けるようです。
一番上は軽いものしか入ってないから開いちゃうみたい。
一番下のカリカリが入ってるところを開けられたら、悲劇だ!
Commented by pinochiko at 2015-12-08 19:33
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
疲れて帰ってきてこれだと脱力します。
でも、おかあさんもカメラ持ってきて写真を撮るくらいだからね、かわいいもんだ。
あずきちゃん、それは何かの嫌味だったのか?!
Commented by ニャンえもん at 2015-12-08 19:44 x
祭りだワッショ~イヾ(^▽^)ノ
この光景、なんかデジャヴだな…(我が家の下手人はお銀(笑))
それにしてものんちゃん、ホントに楽しい男だわ~( ´艸`)
おかあさん、疲れていただろうけども笑って許してあげたに違いナイ♪
Commented by mika-96 at 2015-12-08 21:00
うふふ。
絶対にのんちゃんぽいですね。。。^m^
食べ物に関してはのんちゃん命かけてますね!
おかあさんに怒られない程度に頑張れ!のんちゃん!
Commented by chocottie at 2015-12-08 21:09
お、いいぞいいぞ!もっとやれ〜!
引き出し開いたら、そりゃひゃっはーですよ。開けたもん勝ち!
Commented by juni38 at 2015-12-08 22:07
のんちゃん、やる~♪
こりゃ、楽しかったね!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-12-08 22:39
のんちゃん、器用だね~
楽しかったね (*^_^*)
Commented by pinochiko at 2015-12-09 07:07
> ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは!どの家でもデジャブかな?
えぇえぇ、当然笑って許しましたよ。だって親バカだもん!
Commented by pinochiko at 2015-12-09 07:09
> mika-96さん、こんにちは!
間違いなくのんちゃんですよ!でももしかして、指揮したのはフクちゃんだったりして(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-09 07:10
> chocottieさん、こんにちは!
のんちゃんも、ひゃっはー!って喜んだと思いますよ。
これで味をしめたかな・・・。
Commented by pinochiko at 2015-12-09 07:11
> juni38さん、こんにちは!
絶対楽しかったに違いないです。
フクちゃん、なんでもない顔してるけど、フクちゃんもきっと楽しんだに違いない!
Commented by pinochiko at 2015-12-09 07:14
> tokidokitasuさん、こんにちは!
楽しかったに違いないです。
フクちゃんには出来ないことをのんちゃんはやってくれますよねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-12-08 06:47 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko