雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

サンタ嫌い。

ぼく、さんた?
b0180494_07113829.jpg
うぅ。
b0180494_07114120.jpg
むぅ。
b0180494_07114807.jpg
やだよぅ。
b0180494_07115573.jpg
ふくにいちゃん、たすけてよぅ。
b0180494_07115855.jpg


この赤いサンタの服は小さすぎて頭にかぶせるのが精一杯。
フクちゃんも嫌がってたんですよね、これ。ふふふ。
こんな時もありました。
b0180494_07180702.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-04 07:34
嫌でもなんでも、コスプレが珍しい!
のんちゃんサンタだったら、ばあばがプレゼントあげちゃう♪(笑)
Commented by nyahou at 2015-12-04 07:34
コスプレシリーズ他にも見たいけどね(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-12-04 07:56 x
うっひゃ~めちゃめちゃ可愛いじゃんか~♪
のんサンタもフクサンタもヤバい可愛さっ(≧∀≦)
お二人さん、コスプレがイヤなのは分かるけど、ここはおかあさんの為にもファンの為にも一肌脱いで下さいYo~( ´艸`)
あ…
一肌脱いだら中のオッサンが出てくるかも…?(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-12-04 08:06 x
可愛いんですけどね〜。
猫さんは嫌でしょうねww
でも被せたい!
Commented by chocottie at 2015-12-04 08:46
かわいいですね。被り物は可哀想だけど、もちろんみたい欲求も強くあります。
色彩が白と黒だから、赤い色が映えますねえ。
Commented by りいまま at 2015-12-04 09:02 x
のんちゃん、嫌がってる姿もかわいい!
フクちゃんが他人事のように見ている姿がツボです。
フクちゃんのサンタ姿もかわいいですねー。
Commented by haruichi_e at 2015-12-04 10:23
どんどん萎れていくのんちゃんが可愛そう…。
でも、笑いが止まりません!
のんちゃん、似合ってるよ〜(≧∇≦)
Commented by shino0129 at 2015-12-04 12:31
や~ん かわいいっ~(*´∀`)
ニヤケすぎて止まりません!誰か止めて~!!
Commented by pinochiko at 2015-12-04 13:21
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
えぇー!!プレゼントもらえちゃうのか、サンタなのに!
のんちゃん、いいなぁ~!!
Commented by pinochiko at 2015-12-04 13:21
> nyahouさん、こんにちは!
これしか持ってないの。お店にあるのはどれもこれも小さいんだもの。
Commented by pinochiko at 2015-12-04 13:25
> ニャンえもんさん、こんにちは!
うひひ、可笑し可愛いでしょ?笑いが止まりませんわ。
いつかひと肌脱いでくれるかしら?もう一回だけチャレンジしちゃおうかな?
嫌がるかなぁ~。だよね~。
Commented by pinochiko at 2015-12-04 13:26
> やらいちょうさん、こんにちは!
写真を撮るためだけにこんなことさせて・・・酷い親ね。
でものんちゃん、一瞬だけ許して!!可愛いんだもん!
Commented by pinochiko at 2015-12-04 13:31
> chocottieさん、こんにちは!
嫌がる姿を見ると可哀そうだけど、可愛くって写真のために被せちゃいます。
迷惑だよねぇ~。やな親だよ。
Commented by pinochiko at 2015-12-04 13:32
> りいままさん、こんにちは!
そうなの、フクちゃんが冷静でおかしいですよね。
ナイスリアクションですよ!
Commented by pinochiko at 2015-12-04 13:32
> haruichi_eさん、こんにちは!
私も笑いっぱなしでした!のんちゃんには可哀そうでしたけどね。
クリスマスカードが出来ないかと思ったのだけど・・・無理そう・・・。
Commented by pinochiko at 2015-12-04 13:35
> shino0129さん、こんにちは!
私も笑いが止まりませんでしたよ!
のんもフクもリアクションがおかしくって!!
みぃこちゃんはきっと似合うだろうなぁ、サンタ。
モフモフしてゴージャスなんだもん!
Commented by kyokocat at 2015-12-04 15:14
あはは、のんちゃん、かわいい!
サンタにも見えるけど、陰陽師っぽくも見えてしまいました。で、4枚目は殿(フクちゃん)にひれふす図(笑)。

のんちゃんフクちゃんって被りものOKなんですか?
猫用が小さすぎるなら犬用って手もありますよ~。
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-12-04 15:19
のんちゃん、可愛いよ~!
でも、お顔まん丸(^_^;)
それに、小っちゃい??
サンタなんて嫌だよね~!
pinochikoさん、遊びたい気持ちわかりますよ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-04 15:35
クシュンとなるのんちゃんも可愛いですねぇ(*^^*)
うちも親が楽しむためにしばし我慢してもらう
パターンです(>_<)
Commented by canomama at 2015-12-04 15:43
のんちゃん、似合ってるよ~!
でも大きいサイズだったらフクちゃんの方が似合ってるかも^^;
カノンにも着せてみたいけど、全力で嫌がるからね(;_;)
Commented by u-tan1114 at 2015-12-04 19:49
可愛いサンタさんだ~♫
でものんちゃんやっぱりイヤなんですね^^;
フクちゃんも似合います~
よくおとなしく洋服を着ている猫ちゃんもいますが、
うちのもダメだなぁ(´∀`*)
Commented by jyuri-woman at 2015-12-04 20:24
のんちゃんサンタ・・・似合わないですねww
なんかのんちゃんて、耳が見えて完成って感じがする~。
フクちゃんサンタは可愛い♪似あってます☆
かぶり物が似合う似合わないって、猫にもあるんですね。
 
Commented by なこ at 2015-12-04 21:24 x
おかしい(笑)
ほんとにイヤそう。
フクちゃん、余裕(*´ω`)v
Commented by pinochiko at 2015-12-04 22:44
> kyokocatさん、こんにちは!
なんだか容器な陽気な陰陽師ですね(笑)
いやー、被り物も、リードも全然だめですね。
可愛いコスプレ猫の写真を見ると感心しますよ。
あ、このサンタね、多分小型犬用・・・。
Commented by pinochiko at 2015-12-04 22:45
> wonderfuldays1956さん、こんにちは!
え?のんちゃんが小さいってことでしょうか?
それはきっとフクちゃんがデカイからそう見えるのですよ(笑)
ね、たまには可愛い格好をさせてみたくなりますよね~。
Commented by pinochiko at 2015-12-04 22:46
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
しばしの我慢ができれば良いほうだ!
しかし、私達、親バカですね。あ、バカ親?
Commented by pinochiko at 2015-12-04 22:47
> canomamaさん、こんにちは!
カノンちゃんの全力で嫌がる姿、迫力ありそうだなぁ。
すごく怖い顔をして拒否されそう!
Commented by pinochiko at 2015-12-04 22:53
> u-tan1114さん、こんにちは!
そう、可愛く着飾った猫ちゃんをみると関心しますよね。
フク・のんはなかなか笑わせてくれます。
ま、大人しく着ないほうが普通なんでしょうねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-12-04 22:56
> jyuri-womanさん、こんにちは!
えー!似合わない?いやいや、似合ってるよ(笑)
そうか、のんちゃんは耳も大事なパーツなのですね。
フクちゃんは丸さが強調されて笑っちゃいます。丸すぎ。
被り物が似合うってフクちゃんにこっそり伝えておきますわ。

Commented by pinochiko at 2015-12-04 22:57
> なこさん、こんにちは!
相当嫌そう。どうしたらいいのか?って感じです。
フクちゃんは見てるだけで助けません。当たり前か。
Commented by juni38 at 2015-12-04 23:09
いや~ん、二人とも かわいい!
白黒と白だから、赤色が似合いますね~
京都のおばちゃんも そんなサンタなら プレゼントあげちゃうよ(笑)
Commented by 1234bow at 2015-12-04 23:15
ご無沙汰&ご心配おかけしてます~ 色々と・・・w

のんちゃんの本当にイヤそうな表情が可愛いすぎてツボですよ~ww

久々にイッパイの フクちゃん のんちゃん 見て帰りますね~ ^^
左手なのでコメント控えめでスミマセン・・・  m(_ _)m
Commented by tokidokitasu at 2015-12-05 00:10
あああ・・・ サンタさんがしぼんでいく・・・
ママさん、助けてあげて~ ^^;
Commented by pinochiko at 2015-12-05 11:26
> juni38さん、こんにちは!
男の子だけど赤が似合うねぇ~。
お!いいなぁ、プレゼントが貰えるサンタなんて、ありえない!あはは!
Commented by pinochiko at 2015-12-05 11:27
> 1234bowさん、こんにちは!
ゆっくりやってくださいね~!
手首の骨折なんて想像を絶しますわ。いい経験と笑える日が来るまでまだ少しかかるかな?

のんちゃん、渋い顔してますよね。ふふふ。おじいちゃんみたい。
Commented by pinochiko at 2015-12-05 11:29
> tokidokitasuさん、こんにちは!
しぼんでいく(笑)
後退していくのが可笑しいですよね!おかあさんは助けないで笑ってるだけです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-12-04 07:19 | | Comments(36)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko