雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ひどい格好

お、フクちゃん。
b0180494_06565687.jpg
お股に入れなかったのんちゃん、そこでいいの?
b0180494_06565656.jpg
・・・おかあさん、おっさんみたいな酷い格好だな。


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-02 07:35
わははは!!ちっさいおっさんと大きいおっさんの共演だぁ♪(爆)
これだけがっちり二人にホールドされたらこうなっちゃうよね(笑)
Commented by nyahou at 2015-12-02 07:36
のんちゃんが足を抱き枕みたいにしてるのがおもろい
Commented by conatsu_cafe at 2015-12-02 09:15
あー、かわいいかわいい〜、フクちゃんものんちゃんも
pinochikoさんも!!!みんなの幸せが伝わってきてこちらも
幸せな気分。。それにしてもおかあさん、防寒対策バッチリですね!
Commented by shino0129 at 2015-12-02 10:28
大丈夫大丈夫!
私なんか、じーさんみたいな格好してますから(笑)
とてもお見せできるものじゃありませんから~
残念っ!(先日久しぶりに見ました♪)
フクちゃんは大満足ですね~(*´∀`)
のんちゃんは、おかあさんの足にしがみついて幸せそうな
寝顔ですね♥
この、線で引いたような目がほんとにかわいい!
ぼくしあわせ♥って言ってるみたいです(*´∀`)
Commented by riyo-009 at 2015-12-02 12:00
おかあさんの取り合いだよぉ!!ウラヤマシイ~\(^_^)/
このまったり感がいいよね~^^
Commented by ニャンえもん at 2015-12-02 18:14 x
多分、ここにいらっしゃる殆どの御方が"おっさん"なのではないかと(笑)
まぁかく言うワタクシメも立派な?おっさんになりましたが(笑)
のんちゃんの中の人もバーコードのおっさんだしね( ´艸`)
Commented by u-tan1114 at 2015-12-02 19:08
のんちゃん、Pinochikoさんの脚を抱えて枕に
してる(^^♪
フクちゃんスヤスヤ~気持ちよさそう。
おっさんの格好(爆)でも幸せですねぇ。

Commented by pinochiko at 2015-12-02 20:33
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
せめて私はまだおばさんでいたいわ!!この格好じゃ無理?
のんちゃんが足を枕にしているから、動けなかったですよ~。
Commented by pinochiko at 2015-12-02 20:34
> nyahouさん、こんにちは!
そうなのですよ、僅かな重みが嬉しいのですが、
だんだん重く感じるようになってくるんですよね。
Commented by pinochiko at 2015-12-02 20:40
> conatsu_cafeさん、こんにちは!
もこもこパンツに薄手のダウン。これで暖房いらずですよ。あはは。
こうしてみんなでくっついてヌクヌクするのは、猫を飼っていないと知り得なかった幸せですねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-12-02 20:42
> shino0129さん、こんにちは!
あら、じーさん!同じですねぇ。色気なんてあったもんじゃない。
こんなのでいいのか?あはは。
(残念!ってやつ、好きだったなぁ~。)
目を細めた猫って、幸せそうですよねぇ~♪
Commented by pinochiko at 2015-12-02 20:47
> riyo-009さん、こんにちは!
コタツの上掛けをめくって、ニヤニヤしちゃう私です。
こんな嬉しいことはないですよ。
Commented by pinochiko at 2015-12-02 20:58
> ニャンえもんさん、こんにちは!
あはははは!まじで?みんなおっさん?やだよぅ。
どっかに色気のある20代の乙女はいないか?
だから、バーコードは嫌~!
Commented by pinochiko at 2015-12-02 21:01
> u-tan1114さん、こんにちは!
軽く枕にされていることがなんだか可愛いくてねぇ。
こんなおっさんでも嫌いにならないでいてくれる猫たちに感謝ですよ。

Commented by juni38 at 2015-12-02 22:42
のんちゃん、足に抱きついてる~♪
かわいい・・・

私も・・・おばさんになるんだと思ってたのに、おじさんになっていってる気がしますよ。
Commented by pinochiko at 2015-12-03 09:00
> juni38さん、こんにちは!
足に感じるかすかな重みが堪らんですよ。

性差を超越していくのかな?もうどっちでもいい気がしてきた。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-12-02 06:59 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko