雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

隙間から

あ、のんちゃん入っていったね。
b0180494_06412827.jpg
フクちゃん、追いかけなくていいの?
b0180494_06412824.jpg
ん!見てる!
b0180494_06412837.jpg

[PR]
Commented by nyahou at 2015-11-30 07:36
フクちゃんってば山みたい(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-30 10:29
アハハハ!のんちゃん、可愛い〜♪おもしろ〜い♪(爆)
ピンクの紐がまるでフクちゃんを誘導してるみたい(笑)
フクちゃんは「動かざること山の如し」だけどね(笑)
Commented by riyo-009 at 2015-11-30 12:35
うふふ~^^
この見つめ合いの距離感が~~~(^_-)
「今日は兄ちゃん来ないな~」・・かい?
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-30 14:07
なんかほんわかしてステキな空間ですよね(*^^*)
なんだかんだ言って仲良しなんですよねぇ♪
Commented by pinochiko at 2015-11-30 17:01
> nyahouさん、こんにちは!
フクの山、ですね。大きなヤマです。
Commented by pinochiko at 2015-11-30 17:04
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!動かざること山の如し、ってかっこいいな!
ただのおデブちゃんですけどね。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2015-11-30 17:07
> riyo-009さん、こんにちは!
何なのでしょうね、この距離は。
しかも隙間からって。これでフクちゃんが行ったら面白かったのになぁ~。
Commented by pinochiko at 2015-11-30 17:08
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
えぇ、仲良しなんだと思いますよ。
ま、フクちゃんは半分呆れてるかもしれませんが(笑)

Commented by shino0129 at 2015-11-30 18:01
フクちゃんの大きな背中が男らしいわ~(*´∀`)
のんちゃんのチラリがかわいい~!!
ちょっと顔をかしげる仕草とか、かわいくて仕方ありませんよ~!!
Commented by pinochiko at 2015-11-30 21:31
> shino0129さん、こんにちは!
男らしいとはまたまたお上手!(笑)
のんちゃん、隠れてなんだか得意げでしょ?
そうそう、首をかしげるの、可愛いですよねぇ~。
Commented by juni38 at 2015-11-30 21:45
ホントだ! すっごい見てる 隙間から(笑)
そんな のんちゃん、カワイイ!
Commented by tokidokitasu at 2015-12-01 01:11
のんちゃん、そこに隠れるブームはまだまだ続いてるのね。
フクちゃん、ちょっとかまってあげて~
Commented by pinochiko at 2015-12-01 06:56
> juni38さん、こんにちは!
すっごい見てるでしょ?
何を考えてるんでしょうね?
Commented by pinochiko at 2015-12-01 06:59
> tokidokitasuさん、こんにちは!
思い出したようにここに入り込むんですよ。
なんでのんちゃんだけ?と思ったけど、フクちゃんのこの大きなお尻は入んないな・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-11-30 06:44 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko