雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

とばっちり

のんちゃん、いいね。幸せそうね。
b0180494_08202934.jpg
あ、フクちゃんが来た。
b0180494_08203358.jpg
どうした、どうした?ご機嫌斜めだね。
またおなか空いたのか?
b0180494_08203860.jpg
あらあら、こわい。
b0180494_08204181.jpg
のんちゃん、とばっちり受けちゃったね。
b0180494_08204442.jpg

[PR]
Commented by nyahou at 2015-11-29 08:41
脚のアップかわいい( ^∀^)
Commented by なこ at 2015-11-29 09:27 x
フクちゃんのガン見(*-*)
のんちゃんの「なんで?」顔^^

pinochikoさん、スコーン失敗しました。
原因はおそらく「捏ね」。
久しぶりの粉にはしゃぎ、
うっかり勘違いのパン・モードで捏ねてしまった。
気持ちよかったー・・・で。失敗。
リ・トライします。
おいしいおやつ、がんばるぞ!
Commented by りいまま at 2015-11-29 09:38 x
あらあら、のんちゃん気持ちよさそうだったのに残念。
でも空気読んでお兄ちゃんに譲ってあげたんですね。
フクちゃん、どうしたのかな?
Commented by shino0129 at 2015-11-29 09:52
フクちゃん目が怒ってる・・・
おなかがすいてイライラしてるの?
こういう時は、のんちゃんが引き下がるのですね。
せっかく気持ちよくウトウトしていたのに~。
Commented by chocottie at 2015-11-29 12:21
フクちゃんどうしたの?
のんちゃん、お兄ちゃんに譲るなんてえらいね。
1枚めのカップは、Colorado?
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-29 13:10
フクちゃんは何でもかんでも とりあえずパソコンに座ると落ち着いちゃうのね♪
そのままお腹空いたのを忘れると良いのにね(笑)
Commented by kyokocat at 2015-11-29 15:34
1枚目ののんちゃんのお顔、大好きです!
そして、こんな顔して座っていたのに、フクちゃんにあっさり譲るなんてびっくりです。フクちゃん、よっぽどお腹が空いてたのかなぁ(笑)。
Commented by CarolineIngalls at 2015-11-29 17:08
フクちゃん、食欲の冬?
それとも何かイライラすることがあったのかな・・。
のんちゃん、福々しくってほんとに幸せそう^^
Commented by pinochiko at 2015-11-29 17:42
> nyahouさん、こんにちは!
急なフレームインでびっくりデス(笑)
Commented by pinochiko at 2015-11-29 17:45
> なこさん、こんにちは!
私にも不機嫌の理由がよく分りません。ま、空腹、なのかな?

あぁ、スコーンはスピード勝負ですもんね。
こね過ぎずまとめる。頑張れ~!
Commented by pinochiko at 2015-11-29 17:47
> りいままさん、こんにちは!
フクちゃん、どうしたんでしょうねぇ?
のんちゃんも殺気を感じたみたいですよ(笑)
喧嘩にならずにすみました。
Commented by pinochiko at 2015-11-29 17:47
> shino0129さん、こんにちは!
のんちゃんが引き下がるくらいフクちゃんの殺気が凄かったのかな?
ね、せっかく気持ちよさそうにしてたのにねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-11-29 17:48
> chocottieさん、こんにちは!
譲らざるをえない雰囲気だったのでしょう。さすがののんちゃんも何かを察したようです。
そうそう、コロラド土産。made in China(笑)
Commented by pinochiko at 2015-11-29 17:51
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
PCの上のほうが強い、とでも思っているのかな?
このまま放っておけば空腹も忘れるでしょう。とはいかないんだな、これが。
Commented by pinochiko at 2015-11-29 17:53
> kyokocatさん、こんにちは!
のんちゃん、福福顔でしょ?
フクちゃんの殺気がとんでもなかったのでしょうかねぇ。
さすがののんちゃんも譲らないわけにはいかない雰囲気だったのかしら?
フクちゃん、怖い~!
Commented by pinochiko at 2015-11-29 17:56
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
フクちゃん、最近食欲が止まりません。
ま、一年中よく食べるのですけどね。困ったなぁ。
イライラしてものんちゃんに当たるのはイケませんよねぇ~。
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-29 20:43
パソコンの上は余程居心地が良いのですね♪
黙って譲るのんちゃんは偉い!
黙って譲らせるフク兄ちゃんも凄い!!
Commented by pinochiko at 2015-11-29 21:06
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
えぇ、PCは2人の玉座ですよ。奪い合い。
このときは何かを察したのんちゃんが譲ったんですよね。
よっぽと怖かったんだと思いますよ。
Commented by juni38 at 2015-11-29 21:20
フクちゃん、お髭どうしたの~?
びよ~んって なってるよ、寝癖かな?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-11-29 21:25
> juni38さん、こんにちは!
あれ~!ほんとだ、びよ~んってなってる!
不機嫌の原因はここにあるのか?!
Commented by tokidokitasu at 2015-11-29 23:56
はらぺこ・フクちゃんには
のんちゃんも退散ですね
一枚目のコロラド・カップ、すてきですね!
Commented by pinochiko at 2015-11-30 06:40
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ご機嫌斜めのフクちゃんは凄みがありますもんね。
made in Chinaですけどこのカップ、気に入ってます。
理由は容量が大きいから(笑)日本のマグカップ、小さすぎませんか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-11-29 08:34 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko