雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

指導

おかあさん、
b0180494_11015392.jpg
おなかすいたね。ごはんだね。
b0180494_11015789.jpg
ほら、のんもやってみな。
b0180494_11015917.jpg
ん?こう?
b0180494_11020370.jpg
いいにおい♪
b0180494_11020749.jpg
だめだこりゃ。


[PR]
Commented by chocottie at 2015-11-28 11:33
フクちゃん、指導頑張って!
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-28 11:34
フク兄ちゃんの指導はまだまだ続きそうですね♪
のんちゃん、しっかりついていってね(*^^*)
Commented by nyahou at 2015-11-28 11:58
修行が足りん!byふくアニキ
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-28 12:23
指導方法に問題があるかもね、フクちゃん!
今度はムチを持って厳しくやってみようか♪(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-11-28 13:21 x
意味が伝わっていないのではww
Commented by conatsu_cafe at 2015-11-28 13:40
フクちゃんのまんまるお目目と矢印のようになってる
しっぽにきゅん!
pinochikoさん、ダウン姿ですね。のんちゃん、くんくん(笑)。
Commented by なこ at 2015-11-28 13:55 x
いい匂い?
あはは。だめだこりゃ。
フクちゃん、スイッチ入りっぱなしかな?
Commented by shino0129 at 2015-11-28 17:35
ある意味のんちゃんも無関心(笑)
私が台所に行くと、みぃこがぎゃあぎゃあ言いながら
くっついてきます。
その後をチビちゃんがくっついてきます(笑)
ごはんを催促するフクちゃんをなだめるのは
どうされてますか?
Commented by riyo-009 at 2015-11-28 17:55
フクちゃん、あきれてる??^^
プププ~~^^ のんびりのんちゃん。。。アレ?まさかのんちゃんのお名前は「のんびり」から来てるとか・・・(~o~)
Commented by pinochiko at 2015-11-28 18:53
> chocottieさん、こんにちは!
なかなか厳しい道のりのようですね。指導が行き届くまでは。
Commented by pinochiko at 2015-11-28 18:54
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
ゴールが見えない指導。のんちゃん、指導されてるってこと分かってないし。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2015-11-28 18:57
> nyahouさん、こんにちは!
そのとおり!ま、のんちゃんは修行する気もなさそうですが・・・。
Commented by pinochiko at 2015-11-28 18:58
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんがムチを持ってる姿を想像して、サーカスを思い出しました。
のんちゃん使いのフクちゃん!見たいわ~。
Commented by pinochiko at 2015-11-28 18:58
> やらいちょうさん、こんにちは!
えぇ、全く伝わってませんね。
第一、フクちゃんを見てもないですもんね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-11-28 19:00
> conatsu_cafeさん、こんにちは!
ふふふ、室内用ダウン。ま、東京では外用でしょうけどね、ユニクロのやつ。
こんな薄いのは信州では外では着れないですわ。
Commented by pinochiko at 2015-11-28 19:00
> なこさん、こんにちは!
フクちゃん、いつも空腹。なんでだー!!
Commented by pinochiko at 2015-11-28 19:03
> shino0129さん、こんにちは!
あはは。チビちゃん、なにか良いことあるかもって、付いてくるのかな?
フクちゃんをなだめる手段は・・・無いです!
完全無視、か諦めて少しごはんをあげるか、どっちかですねー。
Commented by pinochiko at 2015-11-28 19:04
> riyo-009さん、こんにちは!
そうか、のんびりのんちゃん、か。いいですね。
天然ってのは羨ましいですよ、全く。
フクちゃんも呆れてるかな?
Commented by kyokocat at 2015-11-29 04:48
フクちゃん、なんとかのんちゃんをトレーニングしたいんだろうけど、先は長いねぇ。2人でおかあさんにおねだりという日がくるのかどうか・・・今後が楽しみです(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-11-29 08:19
> kyokocatさん、こんにちは!
朝と、夜の2回だけはのんちゃんも一緒になってわーわー騒ぐのですが、
のんちゃんはその2回で満足なんですよね。
なのにフクちゃんはおやつを欲しがるから困ります。
私の顔を見ればご飯がほしいと言うのです(笑)
休日に、一日中家にいると本当に大変なの!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-11-28 11:07 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko