雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

諦めない。

のんちゃんがいるおかあさんのお股に無理矢理入ってきたフクちゃん。


フク:はいはい、おじゃましますよ。
b0180494_06512029.jpg
b0180494_06512210.jpg
b0180494_06512587.jpg
のん:むむー。
b0180494_06512740.jpg
フク:はぁ、ゆっくりできるわ。
b0180494_06512965.jpg
のん:そうはさせない。
b0180494_06513148.jpg
のん:よいしょ。んー、はいるすきがないな。
b0180494_06513304.jpg
のん:ここでもいいもんね!
b0180494_06513686.jpg

無理矢理おかあさんの腿の上に乗っているのんちゃんです。
なんだか不安定だけど、寝ちゃったから問題ないのかな?
b0180494_06513881.jpg

[PR]
Commented by nyahou at 2015-11-26 07:50
今年もこの季節がやって来ましたね(*^^*)
Commented by なこ at 2015-11-26 08:25 x
いいの。おかあさんの近くだから。
・・・いやぁ。おかあさん、ぐっときちゃう^-^*
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-26 08:55
いやいや!問題あるでしょ!!
pinochikoさんの膝が固まっちゃうよ!(笑)
フクちゃんったら、有無を言わさぬ割り込みなんだね(笑)
年功序列はまだ健在だったか!(笑)
Commented by りいまま at 2015-11-26 09:03 x
みんなちょっとくらい不安定でもおかあさんのそばがいいんですね。
もてもてでうらやましい!
おかあさんは身動き取れなくて大変ですけど、愛があれば耐えられちゃうんでしょうね。
Commented by shino0129 at 2015-11-26 09:49
ふたりとも、おかあさんのお膝が大好きなんですね♥
奪い合いなんて、羨ましすぎる~!
フクちゃんがすごく積極的だけど、のんちゃんも
負けていないところが笑えますね(*´ω`*)
Commented by naoanqoo at 2015-11-26 10:10
おかあさん、いつも大人気ですね。
みんなかわいい〜❤️
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-26 12:53
いいなぁ~私もされた~い(*^^*)
Commented by empiK at 2015-11-26 12:57
いいなぁ、私も本当、こんな風に愛されてみたい 笑
パンジャはおやつで釣らないと横に寝てくれません。。。汗
Commented by riyo-009 at 2015-11-26 15:09
いやぁ~ん(^。^)羨ましすぎ!!
じゃ~のんちゃんをワタシがハグしてあげよう(^_-)ギュギュッ ←迷惑?ダヨネ~
Commented by pinochiko at 2015-11-26 20:27
> nyahouさん、こんにちは!
いよいよですね。今朝は近くの山がうっすら白くなっていましたよ。
Commented by pinochiko at 2015-11-26 20:28
> なこさん、こんにちは!
重くても耐えます。しばらくは(笑)

Commented by pinochiko at 2015-11-26 20:30
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
しばらくは耐えますとも!可愛い2人のために!
フクちゃん、時々とても強気なんですよね。何のタイミングなのか?
Commented by pinochiko at 2015-11-26 20:31
> りいままさん、こんにちは!
へへへ。もてもて。しばらくは耐えますよ~。
二人同時に来ることってそうあることでは無いですからね!
Commented by pinochiko at 2015-11-26 20:32
> shino0129さん、こんにちは!
のんちゃんが背後からやって来た時は笑っちゃいましたよ!
そんなにおかあさんのお膝が好きなのか~!と嬉しかったですよ~。
Commented by pinochiko at 2015-11-26 20:35
> naoanqooさん、こんにちは!
ふふふ、可愛いです。堪らんですよ。
私が写真を撮るからどうしても私のほうが人気みたいになりますが、
フクちゃんは夜は夫の布団に入るんですよ!
Commented by pinochiko at 2015-11-26 20:36
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
重いですよ~!でもいいでしょ~!
Commented by pinochiko at 2015-11-26 20:38
> empiKさん、こんにちは!
パンジャちゃん、独立心が強いのか!
だからお外のお散歩も凛々しいお顔でズンズン進んでいくのですね、きっと。
うちは寒いから人間も猫もコタツか布団に入るしか無くって、
それで一緒にいられる感じですよ!

Commented by pinochiko at 2015-11-26 20:40
> riyo-009さん、こんにちは!
後ろからハグしますか?じゃ、私の膝に3人乗るのか・・・。
それは重いな(笑)
Commented by juni38 at 2015-11-26 22:07
よかった、よかった 丸く収まって(笑)
のんちゃんは 案外 気にしてないのか・・・
Commented by tokidokitasu at 2015-11-26 23:08
何が何でもおかあさんと一緒!!
ふたりの強い意志を感じますね~
暖かいだろうな~
Commented by nekoyama1002 at 2015-11-26 23:54
こんなんされたらうれしいけど、お母さん大変だ!
Commented by pinochiko at 2015-11-27 07:08
> juni38さん、こんにちは!
どうかしら。意外と対抗心を燃やしてるかもしれませんよ~。
Commented by pinochiko at 2015-11-27 07:10
> tokidokitasuさん、こんにちは!
暖かいですよ~、そして重い・・・。愛の重みか?
Commented by pinochiko at 2015-11-27 07:10
> nekoyama1002さん、こんにちは!
大変大変。だけどやっぱり嬉しいものです!!親バカですねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-11-26 07:00 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko