雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

そこじゃない。

おなかすいたな、のん。
b0180494_06530954.jpg
ごはんちょうだいってあぴーるするんだぞ!
b0180494_06530918.jpg
ん?
b0180494_06530957.jpg
なにしてんだよ!!
b0180494_06530924.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-25 09:28
アハハハ!のんちゃんは食べるものより目の前の宇宙が気がかりなんだね(笑)
良い匂いがしたでしょ?(笑)
フクちゃん、もう一度のんちゃんを鍛え直さないといけないね(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-11-25 10:06 x
のんちゃん、ナイスボケっ(笑)
Commented by nyahou at 2015-11-25 11:03
にゃお(^^)vって感じ?
Commented by riyo-009 at 2015-11-25 11:36
あはは~~( ^o^)ノ
のんちゃん、そっちかいっ!??(笑)
Commented by Miyanao117 at 2015-11-25 12:19
この2ショット、めちゃめちゃかわいいですねえ。♪
心癒えます。すごい真剣に上を見ている!!!! 我が家のも、二匹ならんでそろい踏みしていますよーん。
Commented by chocottie at 2015-11-25 12:35
なにしてんだよっ!わたしもつっこんじゃうぞ!
兄弟で協力しないでどうするっていうより、フクちゃんをバックアップしてあげてください〜お願いします〜〜のんちゃん。
Commented by shino0129 at 2015-11-25 12:35
やだ!のんちゃんたら、そこ!?
フクちゃん、いいもの食べてるんだなぁ~!(笑)
のんちゃんは三度の飯よりフクにいちゃんなんだ!
あ、ごはんは二度ですね!
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-25 12:56
仲良しですね♪
のんちゃん、ナ~イス♪
Commented by kyokocat at 2015-11-25 14:07
あはは、のんちゃん、自由でよろしい!
でも、おねだりの戦力にはならないねぇ(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-11-25 15:35
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
「宇宙」に爆笑。宇宙か~!
フクちゃん、どうやって鍛えなおすのかな?見てみたいわ!
Commented by pinochiko at 2015-11-25 15:39
> ニャンえもんさん、こんにちは!
きっと本気です(笑)
Commented by pinochiko at 2015-11-25 16:04
> nyahouさん、こんにちは!
いい匂い!って?ふふふ。
Commented by pinochiko at 2015-11-25 16:05
> riyo-009さん、こんにちは!
そんなにお腹が空いてないのかもしれませんね。
フク兄ちゃんにただ付いて行っているだけ~。
Commented by pinochiko at 2015-11-25 16:09
> Miyanao117さん、こんにちは!
ふふふ、そちらもいつも訴えるような目で見上げてますよね!
無言の圧力を感じます(笑)でも可愛いんですよね~。
Commented by pinochiko at 2015-11-25 16:16
> chocottieさん、こんにちは!
マイペースなのんちゃんに、フクちゃんはやられっぱなしです。
のんちゃんも同じくらいに空腹にならないと協力体制はとれそうにないですねー。
Commented by pinochiko at 2015-11-25 16:29
> shino0129さん、こんにちは!
どんだけフク兄ちゃんが好きなんだか(笑)
フクちゃん、集中できないよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-11-25 16:33
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
のんちゃん、天性のお笑いか?ナイスですよねー。
Commented by pinochiko at 2015-11-25 16:44
> kyokocatさん、こんにちは!
自由、自由。好き放題がのんちゃんの魅力ですね。
フクちゃんほど食に貪欲じゃないからなぁ・・・。
フクちゃんもあてにするのが間違いだね!
Commented by u-tan1114 at 2015-11-25 20:20

お兄ちゃんが食い気にいってるのに
のんちゃんはそこですか~
4コマ漫画のようで面白い~(ノ∀`)
Commented by juni38 at 2015-11-25 21:35
のんちゃん、非協力的~(笑)
フクちゃん、アテにならないから 諦めるのだ!
Commented by pinochiko at 2015-11-25 22:34
> u-tan1114さん、こんにちは!
あぁ、小学生の頃、4コマ漫画家になりたかったのを思い出しました(笑)
小学生なのに植田まさしさんが好きで。
今もご活躍されていて、いったいお幾つなんでしょうね?
Commented by pinochiko at 2015-11-25 22:41
> juni38さん、こんにちは!
そう、当てにするのが間違ってる!
Commented by りいまま at 2015-11-25 22:43 x
のんちゃんはご飯よりフクちゃんが気になるんですね。
なぜこのタイミングで??
そしてしっかり、つっこむフクちゃんも最高です!
Commented by CarolineIngalls at 2015-11-26 00:03
ぷぷぷ、のんちゃん、相変わらずいい味出してますねぇ(笑)
二人の様子が、微笑ましいです♪
Commented by pinochiko at 2015-11-26 06:46
> りいままさん、こんにちは!
フクちゃんほど食に興味が無いんでしょうねぇ~。
食べるより、フク兄ちゃん!
フクちゃんにとったら突っ込みどころ満載でしょうね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-11-26 06:47
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
悪気のない天真爛漫なのんちゃんです。
いいコンビですよね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-11-25 06:57 | | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko