雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

なんか変

フクちゃん、のんちゃんなんか変だね。
b0180494_09051289.jpg
のんちゃん、蓋が閉まってるよ。
b0180494_09050374.jpg
すごい無理矢理だけど、いいの?
開けてあげようか?
b0180494_09050394.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-23 10:14
お尻の下の不安定感がたまらないんだよね、のんちゃん♪
おかあさんに余計なことしないでよって言っとくね(笑)
Commented by shino0129 at 2015-11-23 13:25
閉まってる蓋の上に乗るのがいいんですよ!
そのうち蓋が落ちてきて、のんちゃんも・・・
そんなスリルを味わいたいのんちゃんなんです(笑)
みぃこのお風呂も、閉まってる蓋の上に乗り続けた
結果、斜めっちゃって、その斜め具合が
落ち着くようです(笑)
Commented by chocottie at 2015-11-23 18:16
わたしにもその斜めの谷に入り込んでる感じが体のラインにフィットしているような気がします。
Commented by pinochiko at 2015-11-23 18:27
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あらまぁ、そうだったのか。余計なことしなくて良かったよ!
のんちゃん、面白いなぁー。
Commented by pinochiko at 2015-11-23 18:31
> shino0129さん、こんにちは!
あはは!斜めがいいのか!猫の嗜好って面白いもんですねぇ。

Commented by pinochiko at 2015-11-23 18:35
> chocottieさん、こんにちは!
谷にはまってるとガッチリ安定するのでしょうか?
蓋の隙間に肉が挟まるんじゃないかって思ったりもするんですけどねぇ。
Commented by nyahou at 2015-11-23 18:41
どっち付かずがいいんだにゃ
Commented by juni38 at 2015-11-23 21:24
そうそう 開けてあげると、案外 乗らなくなっちゃうんですよね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-11-23 21:50
> nyahouさん、こんにちは!
ふふふ、中途半端感がワクワクしたりするのかな?
Commented by pinochiko at 2015-11-23 21:54
> juni38さん、こんにちは!
やはりこの不安定感がスリルがあっていいのでしょうか?
フクちゃんが遠巻きに見ていたのが笑えました。
Commented by tokidokitasu at 2015-11-23 22:14
のんちゃん、確かに満足気な表情ですね。
ねこちゃんの好みは はかり知れない・・・
Commented by pinochiko at 2015-11-24 07:09
> tokidokitasuさん、こんにちは!
好みはそれぞれのようで。フクちゃんには理解できないのんちゃんの嗜好のようですよ。
Commented by ニャンえもん at 2015-11-25 06:37 x
寒さを段ボールでカバー?(笑)
のんちゃん!おばちゃんがお腹の脂肪で暖めてあげるYo~ヾ(^▽^)ノ
Commented by pinochiko at 2015-11-25 07:12
> ニャンえもんさん、こんにちは!
そうなのか!?いやいや、まだそんなに寒くないぞ!
でもニャンえもんさんのお腹・・・ちょっと温めてもらいたいな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-11-23 09:08 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko