雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ポーズ

(のん、ほら、おかあさんがかめらもってるから、いいかおするぞ。)
あら、可愛いねぇ。
b0180494_09404818.jpg
(むー。でもふくにいちゃん、ぼく、なんかきぶんがのらないよ。ねむいしさー。)
あれ?のんちゃん、なんか怒ってる?
b0180494_09404805.jpg
(きょうはこれまで。おしまい、おしまい!)
あれ~?フクちゃんどっか行っちゃうの?
b0180494_09404847.jpg

[PR]
Commented by canomama at 2015-11-21 13:34
アラ!のんちゃん・・・布団カバーと同化してる(*_*)
これからはくっつくことが多いんでしょうね^^
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-21 16:15
フク兄ちゃん、なかなかキリリと良いお顔で(*^^*)
のんちゃん、タイミングが悪かったのかにゃ?
二人の会話が聞こえて来ました♪
Commented at 2015-11-21 16:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-tan1114 at 2015-11-21 17:04
フクちゃんいいお顔だね~^^
マイペースなお兄ちゃん、のんちゃんは
しばらく一緒にいたかったのかな。

抜歯ですが、グラグラしていたんですね。
猫ってカリカリも丸呑みしてる時ありますもんね。
抜歯の後も変わりなくてよかった♪
Commented by shino0129 at 2015-11-21 18:10
フクちゃんは、おかあさんの喜ぶ顔を心得てますね♪
のんちゃんたら、眉間にしわ寄せて~(笑)
おかあさん、じゃましないで!って言ってるようですね。
Commented by pinochiko at 2015-11-21 18:30
> canomamaさん、こんにちは!
大人しくくっついていてくれるといいのですけどねぇ。
そうはいかない訳で・・・。
Commented by pinochiko at 2015-11-21 18:32
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
やはりお兄ちゃんのほうがマネージング力があるようですよ(笑)

Commented by pinochiko at 2015-11-21 18:35
> 鍵コメさん、こんにちは!
私もこの子たちは本当の兄弟みたいに思えますよ。
なんと!うれしいサプライズ!
お気持ちに感謝感謝です!
Commented by pinochiko at 2015-11-21 18:37
> u-tan1114さん、こんにちは!
フクちゃんの可愛い顔には参っちゃいますね、ふふふ。

そう、グラグラしていたのですよ、既に。
今は元気そのもの。歯が一本ないくらい、全然気にならないのかなぁ~。
Commented by pinochiko at 2015-11-21 18:38
> shino0129さん、こんにちは!
そうか、私はフクちゃんに操られているんだな。
フクちゃんがのんちゃんの気持ちを見事に代弁してくれましたね!
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-21 18:55
どうした?のんちゃん?!
なんだか眉間にしわを寄せちゃって、感じワルいぞ!(笑)
と言うか、貴重な不機嫌顔を見られてラッキーだったのか!(笑)
フクちゃんはさすがだね。頼りになるわ!
Commented by CarolineIngalls at 2015-11-21 19:44
フクちゃん、ほんとにいいお顔♪
のんちゃん、その後も変わりなく元気?
歯って、ほんとに体質ですよねぇ。
母が歯がとにかく弱いのですけど、遺伝で私も歯が弱くって。
これではいけないと、超音波歯ブラシから何から、万全にケアしてるつもりなのですけど、少し歯医者さん通いの頻度が減った程度です。
妹は歯の強い父の遺伝らしく、10年以上も検診すらしてなくても、どこも問題無しだそうで・・羨ましいです(^^;)
Commented by pinochiko at 2015-11-21 19:57
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃん、不機嫌そうな顔してもフクちゃんがこうして対処してくれるんだから良いですよねぇ。
ま、不機嫌顔も面白いから見られてラッキーと言えなくもないでしょうか?

Commented by pinochiko at 2015-11-21 20:44
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
のんちゃんもふくちゃんも元気です!
これからも歯の問題とは付き合っていくことになるようですが、頑張ります!
私も歯が弱いんですよ~。嫌ですねぇ。
小学生の時から歯医者にはよく通っていました。
お互い80歳になっても自分の歯が残っていますように!
そうか、うちは家族全員で歯のケアをしなくちゃいけませんね。なんか楽しいな。あはは。
Commented by tokidokitasu at 2015-11-21 22:11
フクちゃん、いいお顔でポーズですね!
のんちゃんも がんばった?!
ふたりとも お母さんに協力的だな~
Commented by kyokocat at 2015-11-22 07:53
1枚目のフクちゃんの表情、よいなぁ。
のんちゃん、ちゃんと空気読んで、いい顔してくれたらよかったのに!
でも、フクちゃんのあきらめの速さにも、なんだか笑っちゃいました!
Commented by pinochiko at 2015-11-22 08:28
> tokidokitasuさん、こんにちは!
いつもはのんちゃんのほうが協力的(鈍感)なのですけどねぇ。
フクちゃんはいいお顔で頑張ってくれました!
Commented by pinochiko at 2015-11-22 08:32
> kyokocatさん、こんにちは!
フクちゃん、穏やかないい顔でしょう?
ま、もともとカメラはそんなに好きではないですからね、諦めは早いね。
のんちゃんはカメラなんか気にしないタイプなのですが、なんせ気分屋で(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-11-21 09:50 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko