雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

椅子取り合戦

・・・。
b0180494_06573527.jpg
お!あいた!

b0180494_06573929.jpg
ふんふん♪
b0180494_06574190.jpg
のん!
b0180494_06574442.jpg
のん、かわいいねぇ~。
b0180494_06574635.jpg
いやなよかん。
b0180494_06575022.jpg
わっ!
b0180494_06575488.jpg
わー!
b0180494_06575654.jpg
なんだよ~、ふくにいちゃん!
b0180494_06575886.jpg
そんなにおこんないでよ!ちぇっ。
b0180494_06580009.jpg
とりかえしたもんね♪
b0180494_06580393.jpg


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-20 07:48
フクちゃんはいつも「柔よく剛を制す」だね♪
別名「舐め倒し作戦!」笑
Commented by shino0129 at 2015-11-20 10:16
フクちゃん、やったね♪
↑私も「褒め倒し作戦」に弱いです(笑)
あ、例えが違いますね(笑)(笑)
今回は、すんなり丸く収まりましたね。
のんちゃんエライよ!
Commented by pinochiko at 2015-11-20 15:37
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
舐め倒し作戦!プロレスでそんな技だされたら嫌だなぁ~。
相撲でも、猫だましより嫌だなぁ~。
Commented by pinochiko at 2015-11-20 15:45
> shino0129さん、こんにちは!
ふふふ、私だって褒められて伸ばされたいわ!!
のんちゃん、今回はあっさり引き下がりましたね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-20 17:06
2にゃんならではのシーンですね(*^^*)
一連の流れを撮るの凄い!ですね。
私だったら多分最後の1枚しか撮れず、
なんのストーリーも伝わらずだな(>_<)
写真難しい(*_*)
フクちゃん、のんちゃん、これからも
仲良くじゃれてね(^_^)v
Commented by pinochiko at 2015-11-20 17:52
>tasukeai-makiさん、こんにちは!
予感、でしょうか。カメラを構えちゃうのは。
でも岩合さんみたいに初めて会う猫ちゃんをうまく写真に撮るのは難しいだろうな~と思いますね。
仲良くしたり、喧嘩したり。それこそ兄弟なんでしょうね。
Commented by juni38 at 2015-11-20 20:54
フクちゃん、ちゃんと取り返す時が あるんですね~
見て、なんか安心しました(笑)
Commented by pinochiko at 2015-11-20 21:41
> juni38さん、こんにちは!
ははは、安心されるフクちゃん。ありがたいですねぇ~。
応援ありがとうございます!
Commented by frankincense88 at 2015-11-20 23:09
のんちゃん…
嫌な予感的中しちゃったね(^^;

フクちゃんの嬉しそうな顔(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-11-21 00:11
フクちゃん、やる時はやるね~
のんちゃん、「イヤなよかん」がイカ耳に表れてますね。
Commented by ニャンえもん at 2015-11-21 07:55 x
もはやPCの心配を全くしていないpinochikoさんに「ブラボー!」と賞賛を贈りたいです(笑)
Commented by pinochiko at 2015-11-21 09:31
> frankincense88さん、こんにちは!
ふふふ、まぁ、結局は一緒にいたから良しとしましょう。

Commented by pinochiko at 2015-11-21 09:32
> tokidokitasuさん、こんにちは!
この至近距離だもの、嫌な予感もするよねぇ。
それでも出て行かないのんちゃん、強者。

Commented by pinochiko at 2015-11-21 09:39
> ニャンえもんさん、こんにちは!
え?何か問題が?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-11-20 07:21 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko