雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

油断

・・・。
b0180494_06534572.jpg

b0180494_06534865.jpg

b0180494_06535117.jpg
!!!
b0180494_06535352.jpg
おかーさーん!
b0180494_06535619.jpg

[PR]
Commented by shino0129 at 2015-11-17 08:30
おかしい!!!
フクちゃん、ちょっとトイレに行きたくて席を外した隙に
のんちゃんが!って感じ(笑)
ほんと、のんちゃんてばちゃっかりしてる~!
今“ちゃっかり”って使いませんね(笑)
フクちゃんは、おかあさんに猛アピール!
フクちゃん、そこにあるピンク紐を揺らしたら、のんちゃんが
降りると思うよ~!(意地悪(笑))
Commented by やらいちょう at 2015-11-17 08:40 x
あははっ!
まさに油断。
助けを求めてますよ〜ww
Commented by mika-96 at 2015-11-17 09:52
やるね!のんちゃん!さすがだよ!
東京のおばちゃんもよく同じようにソファを
旦那様にぶんどられちゃうよ(^^)
Commented by sos-wind2 at 2015-11-17 10:17
ふたりとも
ホント可愛い(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-17 10:55
アハハハ!のんちゃんがそばで玉座を虎視眈々と狙ってたのに、フクちゃんは何で退いちゃったんだろ?(笑)
おかあさんに助けを求めるなんてズルいよねえ!(笑)
Commented by canomama at 2015-11-17 16:12
アハ!やはり次男はチャッカリしてるね~^^;
フクちゃんもおかーさーん!なんて、
まだまだコドモかな?(^^)
Commented by pinochiko at 2015-11-17 16:32
> shino0129さん、こんにちは!
フクちゃん、油断しましたよねぇ。
全く悪気のないのんちゃん。「ちゃっかり」してる!
フクちゃんが不憫でなりません(笑)
フクちゃんがピンク紐を扱えるようになったら面白いですね!
Commented by pinochiko at 2015-11-17 16:33
> やらいちょうさん、こんにちは!
フクちゃん、人(猫?)がいいから、油断しちゃいました。
助けてあげたいけどのんちゃんを強制的におろすのも可哀そうだし・・・。
困っちゃいましたよ!
Commented by pinochiko at 2015-11-17 18:56
> mika-96さん、こんにちは!
のんちゃん、人間のすることをよく見て真似したか!?

Commented by pinochiko at 2015-11-17 18:57
> sos-wind2さん、こんにちは!
ありがとうございます。
面白い2人ですよ。
Commented by pinochiko at 2015-11-17 19:01
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
何かに気を取られてフラッと行っちゃった。
そりゃー、取られちゃいますよね。
フクちゃん、優しいからこんなことになるなんて思いもしなかったかな?
おかあさんに助けを求めるの、いいじゃない〜!
Commented by pinochiko at 2015-11-17 19:05
> canomamaさん、こんにちは!
悪気は無いのでしょうけど、上手くやるもんですよね〜。
次男は要領がいいって感じかな。
フクちゃん、もういい歳だけど、可愛いですわー。
Commented by frankincense88 at 2015-11-17 21:17
フクちゃんには悪いけど爆笑です!
おかーさーん!!って言ってるし(笑)
のんちゃん
目を合わさないようにしてるし(爆)
Commented by pinochiko at 2015-11-17 21:27
> frankincense88さん、こんにちは!
あはは!目を合わさないのんちゃん!
次男坊は上手くやるもんですね。
フクちゃんのこういう訴えは、そうとう可愛いです、はい。
Commented by juni38 at 2015-11-17 23:01
仕方ないよ フクちゃん・・・
離れたら とられちゃうもんだよ(笑)
おばちゃんとこだって 激戦区だよ(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-11-17 23:14 x
まるで無声映画のような今日のpinochiko劇場、なんかイイわ~♪
シュールでカッチョイイっ!!!
冴えてるねぇpinochiko女史( ´艸`)
Commented by tokidokitasu at 2015-11-17 23:15
フクちゃん、やられちゃったね~
のんちゃんずるい(?)よね・・・
お母さんにうったえなくっちゃ
Commented by kyokocat at 2015-11-18 05:14
あはは!最後のフクちゃんのお母さん頼りが笑っちゃいましたよ。
のんちゃんはどう考えても寝たふりしてるし。pinochikoさんちはほんと楽しい!(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-11-18 06:58
> juni38さん、こんにちは!
そりゃ、そうでしょうよ。そちらは激戦区。
フクちゃんみたいな油断してると生きていけないね。
Commented by pinochiko at 2015-11-18 06:59
> ニャンえもんさん、こんにちは!
てへへ。ありがとうございます。
出演者がいいからだな、って親バカですね。
Commented by pinochiko at 2015-11-18 07:01
> tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃん、悪気はないのだけれどねぇ。
フクちゃん、自力でなんとか・・・出来なかったです(笑)
Commented by pinochiko at 2015-11-18 07:05
> kyokocatさん、こんにちは!
フクちゃんにはまだやっぱりストレスな部分もあるんだろうな、と思うのですが、
やっぱりのんちゃんがきれくれて良かったなぁ、と思いますよ。
なんかやらかしてくれるから(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-11-17 07:00 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko