雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

問題です。22

問:のんちゃんはどこにいるか?
b0180494_06524998.jpg






ここ!
b0180494_06524950.jpg
ふふ、自ら入っちゃって、リラックスしているじゃないの。
b0180494_06524937.jpg
その調子、その調子。
「なにかたくらんでる?」
b0180494_06524934.jpg

[PR]
Commented by shino0129 at 2015-11-17 08:25
今回は分かりました!
だって、あんなに猫さらい!!って騒いでいた
キャリーが、存在感たっぷりに置いてあったら
違和感あります(笑)
このキャリーで病院へ行ってないから
警戒しなかったのでしょうかね~?
これに慣れてくれたら、病院へ行くのが楽になりますね♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-17 10:51
のんちゃん、油断したらダメだよ〜
おかあさんは何か企んでるよ〜!(笑)

自分から入ったの?
どういう心境の変化だろう?
Commented by komachimaman at 2015-11-17 11:17
あぁ~(泣)
全然わからなかったよ~!
キャリーが洗濯籠にみえちゃいました。(うちは赤いかごなんですよ)
Commented by pinochiko at 2015-11-17 16:30
> shino0129さん、こんにちは!
違和感ありますよね。ふふふ。
ね、慣れてくれて警戒心を持たれないといいのだけれど。。。。
案外賢いからなぁ~。
Commented by pinochiko at 2015-11-17 18:59
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
これがどこかへ連れて行かれる箱だとは知らないからでしょうか。
ムフフ。この調子で病院に連れ出せるといいのだけど。
Commented by pinochiko at 2015-11-17 19:03
> komachimamanさん、こんにちは!
分かんなかったか!ウフフー。
私も、あれ?のんちゃんどこ行った?ってちょっと探しちゃいましたもんね。
Commented by frankincense88 at 2015-11-17 21:03
むー全くわからなかった。
悔しい(笑)

そして…
のんちゃん凄い進歩☆
悪い事は企んでないから(笑)
もっと慣れようね(^^)
Commented by pinochiko at 2015-11-17 21:13
> frankincense88さん、こんにちは!
うふふふ~。どうかしら、おかあさん、企んでいるかもよ~。

Commented by juni38 at 2015-11-17 22:59
わからなかった!
我が家も キャリー2個は、常時 出しっぱなしです(笑)
だって わざわざ出すと、バレちゃうんですもん・・・
Commented by tokidokitasu at 2015-11-17 23:16
分からなかった~
のんちゃん、このまま病院に連れて行かれるよ~
Commented by ニャンえもん at 2015-11-17 23:17 x
ワタクシも全く分からず!
上手にかくれたねぇ、のんちゃん( ´艸`)
って、のんびりしてる場合じゃないんじゃないの?(笑)
そこでくつろいでるとヤバいかもよ?( ̄m ̄*)
Commented by kyokocat at 2015-11-18 05:17
耳が出てる!キャリーだ!と思ったら、正解しました♪
でも、よくみたら、耳出てないですよねぇ。何をみて、耳だと思ったのか、私(笑)。

オットに見せたら「窓ガラスに反射してるじゃん。トラックの後ろでしょ?」って自信満々に間違ってました(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-11-18 06:57
> juni38さん、こんにちは!
やっぱり出しっぱなしがいいのかしら?
でも、連れて行く直前の雰囲気を悟ったりしないかな?
一人捕まえたら他の子達が恐怖におののく、とか(笑)
Commented by pinochiko at 2015-11-18 07:02
> tokidokitasuさん、こんにちは!
そうか、入ってる時にこのまま連れて行けばいいのか。
でも常時おかあさんもスタンバイしてないといけないのか・・・。
Commented by pinochiko at 2015-11-18 07:02
> ニャンえもんさん、こんにちは!
しーっ!のんちゃんには内緒、内緒!
Commented by pinochiko at 2015-11-18 07:06
> kyokocatさん、こんにちは!
まぁまぁ、正解したってことで。ふふふ。
オットさん、残念でした~!
ふたりとも見えないモノが見えてましたね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-11-17 06:58 | 問題です。 | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko