雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

嫉妬

フクちゃん、気持いいねぇ。
b0180494_08082419.jpg
じとー。
b0180494_08082311.jpg
フクちゃん、可愛いねぇ。
b0180494_08082369.jpg
じとー。
b0180494_08082460.jpg
フクちゃんとイチャイチャしていると、遠くでのんちゃんがジトーっとした目でみています。
のんちゃんもこっちに来ればいいのに!!

[PR]
Commented by kyokocat at 2015-11-15 10:28
あはは、見てる見てる。何を遠慮してるんだろう?
ひょっとして、フクちゃんとお母さんのイチャイチャぶりに引いてたりするのかしら?(笑)。
Commented by りいまま at 2015-11-15 12:40 x
もてもてのおかあさんですね。
のんちゃんの視線がかわいいです。
でも、フクちゃんとのイチャイチャ時間も大事ですもんね。
うらやましい板挟み!!
Commented by shino0129 at 2015-11-15 18:45
すごい!のんちゃんの嫉妬がすごすぎる~♥
フクちゃんを押し出してまでおかあさんを独占するのに
なぜ・・・?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-15 21:01
どうしても入り込めない雰囲気なんだよね(笑)
遠慮しないで邪魔しちゃえ♪
Commented by pinochiko at 2015-11-15 21:06
> kyokocatさん、こんにちは!
引いてるのか!なんで~!
もっと積極的に邪魔しに来ればいいのに!
Commented by pinochiko at 2015-11-15 21:07
> りいままさん、こんにちは!
ある程度フクちゃんとイチャイチャしたら今度はのんちゃんを慰める番です。
板挟みってのも世話が焼けます(笑)
Commented at 2015-11-15 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2015-11-15 21:45
> shino0129さん、こんにちは!
どうしてかなぁ?時によってこうして離れてジトーっと見てるのですよ。
こっちが悪いことしてる気分になっちゃいますね。
Commented by pinochiko at 2015-11-15 21:56
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そう、積極的に邪魔してくればいいのに!
Commented by pinochiko at 2015-11-15 21:58
> 鍵コメ21:07さん、こんにちは!
まぁまぁ、ご訪問ありがとうございます。
いろいろ・・・乗り越えたでしょうか?癒やされていって下さいね。
Commented by juni38 at 2015-11-15 22:09
同じだ・・・むぎちゃんが こんな感じです(笑)
じと~って 遠くから見てるんです(笑)
Commented by pinochiko at 2015-11-15 22:28
> juni38さん、こんにちは!
やだ、同じなの?むぎちゃんだけ?
どうしてちょっと離れてこっちを見るんでしょうね。
こっち来いよ!って言いたくなるんですよね。
Commented by frankincense88 at 2015-11-15 23:21
フクちゃんのちょっと甘えた感じの幸せそうな顔にニヤニヤです(笑)
そして…
のんちゃんに爆笑してしまいました(^^;
のんちゃんごめんね!
Commented by pinochiko at 2015-11-16 06:50
> frankincense88さん、こんにちは!
私も爆笑ですよ!でその後、ちょっと申し訳なくなるの・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-11-15 08:10 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko