雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

びっくり!

さむいね。ちじこまっちゃう。
b0180494_10400351.jpg
よいしょ。むきかえるかな。
b0180494_10400541.jpg
にゅー。
b0180494_10400908.jpg
ん!!なんだ、なんだ?
b0180494_10401224.jpg
えぇー!!
b0180494_10401400.jpg

のんちゃん、梁の上で虫に夢中。
気をつけて!
b0180494_10411542.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-14 11:16
ヤメレーーー!!!
いくらのんちゃんでも、そこからは無理無理!!
柱にしがみついた手がめっちゃ可愛いんだけどね。
にいちゃんだってびっくり仰天してるじゃん!
Commented by u-tan1114 at 2015-11-14 11:34
そんな高いところで虫とりですか~~
天井は無理だと思いますが。チャレンジャーのんちゃんですね。
フクちゃんのお目目が~~Σ(゚д゚;)
Commented by frankincense88 at 2015-11-14 16:46
フクちゃんのビックリ顔が(・・;)
のんちゃん!
お腹ぽっこりでメッチャ可愛いけど(笑)
危ないよー(>_<)
Commented by pinochiko at 2015-11-14 17:54
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
これには家族全員びっくりしましたよ!
すごい勢いで上に駆け上がっていったのですよ。
下からハラハラして見ていました。
フクちゃんもびっくり顔なのが笑えました。うしし。
Commented by pinochiko at 2015-11-14 18:05
> u-tan1114さん、こんにちは!
結局取れなくて、下に飛んできた虫をお父さんがキャッチ。
のんちゃん、残念だったかもしれないけれど、のんちゃんが落ちなくて良かったですよ。
怖いもの知らずののんちゃんですね。
フクちゃんがびっくり顔で笑いました。
Commented by pinochiko at 2015-11-14 18:11
> frankincense88さん、こんにちは!
フクちゃんのびっくり顔で、うえで何が起きてるか気付きました。
すごい勢いで登っていったんですよねー。
ね、危ないからみんなで下からハラハラして見ていました。
何事も無くて良かったですー。
Commented by shino0129 at 2015-11-14 18:35
のんちゃん、夢中になりすぎて自分のいる場所が分かってない~(笑)
いいタイミングでフクちゃんの「!?」顔が撮れましたね~♪
pinochikoさん、心の中でガッツポーズしましたねヘ(≧▽≦ヘ)♪
あ~フクちゃん、いいお顔♥
のんちゃんは虫見つけてもケケケって鳴かないですか?
Commented by juni38 at 2015-11-14 20:22
フクちゃん、ビックリしたよね~
天井に 虫さんがいたんだね、のんちゃん よく見えたね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-11-14 20:47
> shino0129さん、こんにちは!
いいショットが撮れました。ふふふ。
ケケケって、鳴かないの~!フクちゃんも鳴かないの。
皆さんよくケケケって鳴くって言うから、その声を聞いてみたいものです!
Commented by pinochiko at 2015-11-14 20:48
> juni38さん、こんにちは!
ほんと、家の外のことには全く気が付かないのに、家の中はよく気がつくもんです。

Commented by kyokocat at 2015-11-15 05:21
あはは、フクちゃんのびっくり顔ったら!
それにしたって、のんちゃん下にいたんですよね?
天井の虫なんてよく気が付きますねぇ!
猫って目が悪いと思っていたけど、案外、見えてるのですね(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-11-15 08:14
> kyokocatさん、こんにちは!
目が悪いって言うけれど、虫には敏感ですよねぇ。
空中を飛んでいるものには反応がいいので、そのお陰で虫がいることに気付かされたりしますよ。
フクちゃんも、のんちゃんの怖いもの知らずの行動にびっくりしたみたいですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-11-14 10:43 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko