雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

つまらん。

のん、くろいふくろのうえにのってなにしてるの?
b0180494_08272694.jpg
やーめてよー。
b0180494_08273030.jpg
ちっ。
b0180494_08273612.jpg
つまらん。
b0180494_08273987.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-07 11:12
アハハハ!珍しくフクちゃんが積極的になったのにねぇ!(笑)
慣れないことはするものじゃないね(笑)
のんちゃんは黒い袋を使ってフクちゃんに変身しようとしてるのかもよ!
Commented by childrenmammy at 2015-11-07 12:57
ふふふふふっ(肩を震わせてます)
さいこう!!
Commented by canomama at 2015-11-07 14:18
のんちゃんの背骨の毛、逆立ってる!^^;
小競り合い勃発か?で緊張したのかな?(^^)
Commented by shino0129 at 2015-11-07 17:44
これは、昨日のまめちゃんの封筒の上と同じ?
なんでしょうね。“自分の陣地”って感じで
落ち着くのでしょうかねぇ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-11-07 20:06
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
どうしてせっかくのフクちゃんのお誘いを断るかねぇ~。
全くワガママだよ、のんちゃんは。
ふふふ、フクちゃんにそんなに憧れているのか!!
Commented by pinochiko at 2015-11-07 20:07
> childrenmammyさん、こんにちは!
あはは!そんなに笑ってくれたなんて光栄です。
ツボだったかな?
Commented by pinochiko at 2015-11-07 20:09
> canomamaさん、こんにちは!
邪魔されてムカついたって感じでしたよ。全く!
Commented by pinochiko at 2015-11-07 20:11
> shino0129さん、こんにちは!
あはは、そうだった。まめちゃんもちんまり乗ってたね。
袋の上って何か落ち着くんでしょうか?陣地かー。狭っ!
Commented by juni38 at 2015-11-08 00:06
のんちゃん、おにいちゃんに そんな態度とって~
あとで後悔してもしらないよ~(笑)
おにいちゃん大好きっこのクセに~
Commented by pinochiko at 2015-11-08 09:29
> juni38さん、こんにちは!
ねー、どこまでも自分中心ののんちゃん。ワガママですよねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-11-07 08:29 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko