雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

無関心

むー。
b0180494_07532364.jpg
やっ!
b0180494_07532279.jpg
むー。
b0180494_07532288.jpg
フクちゃんは全くの無関心です。

[PR]
Commented by りいまま at 2015-11-06 08:22 x
あまりに対照的で笑っちゃいました!
のんちゃん大興奮なのに、フクちゃんはスヤスヤですね。
ピンクひも、前はフクちゃんも大好きだったのに、卒業したんですね。
Commented by やらいちょう at 2015-11-06 09:27 x
にゃははっ!
我関せずですね。
このコントラストが面白い!
Commented by frankincense88 at 2015-11-06 11:46
耳?頭だけ微かに動くフクちゃん(笑)
睡魔と食欲には敵わないよねー。
Commented by shino0129 at 2015-11-06 12:33
フクちゃん遊ばないの?
それともピンクだから女の子みたいで気に入らないの?
あ、にゃんこは色を判断できないんでしたっけ?(笑)
フクちゃん、箱根においで♪
みぃこ、ちぃ太と一緒にピンク紐で遊ぼう♪
Commented by naoanqoo at 2015-11-06 15:48
今まで何気なくピンクひも見ていましたが
それの水色バージョンが我が家にありますよ。
うちの猫たちも大好きで、ヒラヒラしてあげるとよく食いつきます。
1代目は知らぬ間にクー(トイプー)にボロボロにされてしまったので
速攻で買いに行ったら、少し仕様が変わっていて残念でしたが
それでも猫達、大好きです。
Commented by pinochiko at 2015-11-06 19:04
> りいままさん、こんにちは!
対照的ですよねー。フクちゃんのこの落ち着き様ったら!
フクちゃんもこの紐は好きなのですが、
どうしてものんちゃんに奪われちゃうんですよね~。で譲っちゃうの(笑)
Commented by pinochiko at 2015-11-06 19:05
> やらいちょうさん、こんにちは!
陰と陽、って感じのコントラストですよー。
Commented by pinochiko at 2015-11-06 19:07
> frankincense88さん、こんにちは!
睡魔と食欲だけじゃ、ブクブク太っちゃうんだよ、フクちゃん!
Commented by pinochiko at 2015-11-06 19:12
> shino0129さん、こんにちは!
フクちゃんも好きなんだけど、いつものんちゃんに先を越されちゃうんですよねー。
のんちゃんが居ない所で遊ばないと駄目かな。でも音を聞きつけて駆けつけてくるんですよ。
いやはや。
ほんと、みんなでピンク紐で遊べたら楽しいねぇ~!
Commented by pinochiko at 2015-11-06 19:14
> naoanqooさん、こんにちは!
あら、水色もあったのですか!
そしてそちらでもやはり人気だったのですね!
こんな単純な玩具がこんなにも人気とは、これを考えた人、すごいです。
Commented by juni38 at 2015-11-06 21:03
ふふふ pinochikoさん、板ばさみですね。
おかあさんは つらいですね~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-06 22:20
人間のおもちゃを買うと箱に「対象年齢○○歳まで」って書いてるよね。
猫には対象年齢とか無いのかなぁ?
Commented by canomama at 2015-11-06 23:51
お久し振り~♪
なかなかコメント書く時間が取れなくて・・(/_;)
ピンクの紐はもう重要文化財になったね。

「猫さらい」の最後の写真、可愛いわあ(^^)
Commented by pinochiko at 2015-11-07 08:57
> juni38さん、こんにちは!
辛いけど、こういう辛いのは大歓迎だよ!
Commented by pinochiko at 2015-11-07 08:59
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!末っ子対象、とかかもしれませんね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-11-07 09:00
> canomamaさん、こんにちは!
おかえりなさい!
可愛い?あはは。超ビビってる顔ですけどね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-11-06 07:57 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko