雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

羨ましい。

のんちゃん、おかあさんのお股でヌクヌクだね。
b0180494_21150605.jpg
あ、ふくにいちゃんがいる。
b0180494_21150978.jpg
ふくにいちゃん、うらやましいんでしょ?
b0180494_21150467.jpg
うらやましくなんかない!
b0180494_21151167.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-03 07:41
のんちゃんの薄ら笑いが腹立つねえ、フクちゃん(笑)
いっちょ締めてやるか!(笑)
Commented by u-tan1114 at 2015-11-03 08:59
ぜったい羨ましいよね~♪先を越された~というお顔。
この一番下の表情がなんともいえなくきゅーとですね(ノ∀`)
Commented by shino0129 at 2015-11-03 10:07
のんちゃんドヤ顔!!
フクちゃんは大人の対応だけど、うらやましくない!
って言ってる顔がちょっと寂しそう・・・
フクちゃん強がってる!?
Commented by kyokocat at 2015-11-03 12:20
ばあばさんの「のんちゃんの薄ら笑い」に爆笑です(写真を見直しました(笑))。
フクちゃん、強がっているわりには、「ぼくのこと、わすれてないよね?」って心配そうな、お母さんに甘えている顔に見えちゃいましたよ~。
Commented by りいまま at 2015-11-03 14:25 x
のんちゃんの顔(笑)
フクちゃんのきりっとしてるけど、やっぱり悔しいのかなー?
おかあさん、モテモテですね!
Commented by pinochiko at 2015-11-03 20:00
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!薄ら笑い?!
そんな表情、いつ覚えたんだ!フクちゃんも腹が立つよね!
Commented by pinochiko at 2015-11-03 20:02
> u-tan1114さん、こんにちは!
羨ましいけど、やせ我慢かな?
キュートだけど精悍な顔つきで、お兄ちゃんらしさがよく出てますよね。
Commented by pinochiko at 2015-11-03 20:06
> shino0129さん、こんにちは!
うん、強がってると思います。
のんちゃんが居ない時、フクちゃんがお股に来ることありますからねぇ。
のんちゃんには譲るという精神はないようです(笑)
Commented by pinochiko at 2015-11-03 20:07
> kyokocatさん、こんにちは!
そうなの、私も二度見しちゃいましたよ!ばあばさん、上手いこと言いますよね(笑)
フクちゃんは甘えたい気持ちを我慢してるようにも見えますよね。
のんちゃんが居ない所で、思いっきり抱きしめちゃう!
Commented by pinochiko at 2015-11-03 20:12
> りいままさん、こんにちは!
複雑な表情のフクちゃんですよね。
へへ、モテモテ♪息子二人にモテモテ♪
Commented by tokidokitasu at 2015-11-03 21:05
そうそう、長男・長女は やせ我慢ですね!
素直じゃないところが、可愛いんだ・・・
ママさん、モテモテでうらやましい~
Commented by juni38 at 2015-11-03 21:56
何気に のんちゃんは、フクちゃんと二人で おかあさんに乗っかりたいんじゃないかな?
甘えん坊ですもん(笑)
フクちゃん、一緒に乗ってあげたらいいのに~
おかあさんも喜ぶよ(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-11-04 06:55 x
わたしゃpinochikoさんが羨ましいYo…(笑)
Commented by pinochiko at 2015-11-04 07:04
> tokidokitasuさん、こんにちは!
人間と同じかな?
フクちゃんの気持ちはおかあさんがよく分かってますからね!
へへ、羨ましいでしょう~!!
Commented by pinochiko at 2015-11-04 07:07
> juni38さん、こんにちは!
2人で一緒に入ってくれたた嬉しいなぁ~!スペース的に無理があるかな?
今度無理矢理ふたりを載せてみるか?!
Commented by pinochiko at 2015-11-04 07:07
> ニャンえもんさん、こんにちは!
へへ、羨ましい?ふふふ~。
Commented by なこ at 2015-11-04 11:24 x
あはは。
フクちゃん、強がりかな??
Commented by pinochiko at 2015-11-04 19:28
> なこさん、こんにちは!
お兄ちゃんらしく弱いところは見せないのかな。ちょっと切ないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-11-03 06:05 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko