雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いつも通り。

ふくにいちゃん、ねてるね。
b0180494_07084795.jpg
ふんふん。
b0180494_07091493.jpg
ここでぼくもねる。
b0180494_07092402.jpg
あ、ふくにいちゃん。
b0180494_07091927.jpg
ごくらくごくらく。
b0180494_07092788.jpg


[PR]
Commented by りいまま at 2015-11-02 08:15 x
のんちゃん、フクちゃんのそばで寝られて良かったね。
フクちゃんもやさしいお兄さんだなー。
仲良くしてる姿を見るとほのぼのします。
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-02 08:42
のんちゃんの中の小さいおじさんは 極楽な時に姿を表すんだね♪
どう見ても、やっぱりヨーダだよねぇ!(笑)
Commented by mugichokochan at 2015-11-02 10:23
フクちゃん、のんちゃん、久しぶり~♪
仲良し2ショットが見られてうれしいわ~(^^)
↑ ヨーダ? 失礼ね…そう言われてみれば…(笑)
Commented by shino0129 at 2015-11-02 12:03
のんちゃんは、いつでもフクちゃんの側がいいのね♪
フクちゃんに舐めてもらって、本当に幸せ~♥な
顔してますね!
Commented by fariotyan at 2015-11-02 16:15
のんちゃんとフクちゃん
舐めあって本当に仲良しだね^^

幸せになる写真❤
のんちゃんのお顔はホントに表情豊かで人間みたい^^
Commented by にゃおにゃん at 2015-11-02 19:38 x
私もそこで寝る。混ぜて♪
Commented by pinochiko at 2015-11-02 20:42
> りいままさん、こんにちは!
フクちゃんはストレスも有るはずですけど、お兄ちゃんらしく振る舞ってくれます。
優しいですよねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-11-02 20:43
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ヨーダですねぇ~。
極楽な時に油断しておじさんが出ちゃうのか。
Commented by pinochiko at 2015-11-02 20:46
> mugichokochanさん、こんにちは!
お元気で良かったです~!
ヨーダ、似てますよね・・・。やっぱりおじさんなんだな。
Commented by pinochiko at 2015-11-02 20:47
> shino0129さん、こんにちは!
甘えん坊のんちゃん、優しいお兄ちゃんがいて幸せですよねぇ!
Commented by pinochiko at 2015-11-02 21:01
> fariotyanさん、こんにちは!
のんちゃんって表情に感情がストレートに出ていて笑っちゃいます。
人間みたいですよね、ほんと。
Commented by pinochiko at 2015-11-02 21:05
> にゃおにゃんさん、こんにちは!
ふふふ、私は混ぜてもらいました。このまま寝てしまおうかと思いましたよ。
Commented by juni38 at 2015-11-02 21:10
どうやったら フクちゃんみたいに育つんですか!?
優しいお兄ちゃんだわ・・・
Commented by tokidokitasu at 2015-11-02 23:27
そっと寄り添って寝んねですね・・・
フクちゃんの隣がいいんだなぁ
コタツの周り、大人気ですね。
Commented by pinochiko at 2015-11-03 06:11
> juni38さん、こんにちは!
どうやったら・・・。分りません。
持って生まれた資質なのでしょうねぇ。それとも白黒猫の資質なのかな?
Commented by pinochiko at 2015-11-03 06:12
> tokidokitasuさん、こんにちは!
今の季節はコタツの中より外のほうがちょうどいいのでしょうね。
コタツの中にこもられるよりはいいもんですよねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-11-02 07:13 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko