雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

くっつき虫

フクちゃん、気持ちよさそうね。
b0180494_08085766.jpg
のんちゃん、邪魔しないでね。
b0180494_08090021.jpg
しばらくしたらこうなってました。
b0180494_08090721.jpg
のんちゃんはフク兄ちゃんが好きねぇ~。
b0180494_08091027.jpg

[PR]
Commented by りいまま at 2015-10-30 08:21 x
かわいいですねー、二匹とも。
のんちゃんは本当にお兄ちゃんが好きですねー。
ちゃんと邪魔せず静かにくっついてるのがいじらしいです。
Commented by pinochiko at 2015-10-30 08:31
> りいままさん、こんにちは!
この時はフクちゃんも眠気には勝てず、喧嘩には発展しなかったみたいですね。
のんちゃん、本当にフクちゃんが好きですよ。甘えていいと思ってるみたいですよ。
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-30 10:05
ただにいちゃんを見てただけなのに、おかあさんはどうして邪魔しないで!なんて言うんだろうね(笑)
失礼しちゃうよね〜
Commented by shino0129 at 2015-10-30 14:09
邪魔しないでね!って言いたくなるの
分かります~(笑)
私も、チビちゃんが寝ているみぃこに近づいて行くと
「ちぃ、邪魔しないでね」って言いますから~(*´ω`*)
フクちゃんは、のんちゃんに身を委ねてる~♥
Commented by pinochiko at 2015-10-30 18:49
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
だってだって~。邪魔するのがいつものパターンなんだも~ん。
愛情の裏返しなんだろうけどねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-10-30 18:51
> shino0129さん、こんにちは!
あはは、やっぱり言いますよねぇ~。
ちびっ子はいつだって遊びたいと思ってるからねぇ。
空気が読めないし(笑)
Commented by juni38 at 2015-10-30 21:51
のんちゃんだけじゃなくて、フクちゃんも嬉しそう!
pinochikoさん 心配は杞憂でしたね~
Commented by canomama at 2015-10-30 22:53
あれ?
フクちゃんが甘えてるの図?
のんちゃんがお母さんでフクちゃんが子ども?(笑)
初めての人が見たらそう思うかもね^^;
Commented by pinochiko at 2015-10-31 07:14
> juni38さん、こんにちは!
平和な夜更けとなりました。杞憂に終わって良かったよ!
Commented by pinochiko at 2015-10-31 07:19
> canomamaさん、こんにちは!
初めて見たら確かに印象が違うかも!
でも確かにこういう瞬間もあるのですよ~!お互い眠い時だけかもしれないけど(笑)

 
Commented by ニャンえもん at 2015-10-31 12:57 x
きゃあ~可愛い可愛い♪
鼻血ブーな可愛さですよぅpinochikoさん(≧∀≦)
最後のお写真、額に入れて飾りたいっ♪
うふふ~フクちゃんったらまんざらでも無い寝顔じゃないですか~!
なんだかんだ言って、フクちゃんはのんちゃんが大好きですもんね( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2015-10-31 19:55
> ニャンえもんさん、こんにちは!
可愛いでしょう。
フクちゃん、のんちゃんのこと好きかな?
突然飛びかかってくるのんちゃんのこと、好きかな?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-10-30 08:14 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko