雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

うるさい。

お、のん。
b0180494_06504740.jpg
こっちむいちゃうもんね。
b0180494_06505614.jpg
おかあさんのおなかのうえ~。のんにはゆずれないもんね。
b0180494_06502866.jpg
あっちいったか。よし。
b0180494_06510544.jpg
ダダダダダーッ!

!!なになに?!
b0180494_06510906.jpg
いいもんいいもん、
b0180494_06512664.jpg
ぼくここでいいもんね!
b0180494_06512901.jpg


[PR]
Commented by shino0129 at 2015-10-28 07:52
1枚目の時点で、すでにのんちゃんいか耳!
フクちゃん反対向くなんて
Commented by shino0129 at 2015-10-28 07:57
あっ!すみません(汗)(笑)
のんちゃんに背中向けたのが、のんちゃんの逆鱗に触れたのでしょうか。
フクちゃんのキョトン顔がかわいいのですが、お口に何か付いてる・・・?
もしかして牙出てる??
のんちゃんの反撃はキャットタワーに逃げてフテ寝すること?(笑)
目が怒ってる~!
Commented by やらいちょう at 2015-10-28 08:45 x
負け惜しみ?
でも羨ましがられてるかもww
Commented by Miyanao117 at 2015-10-28 09:49
きゃーっ、なんて可愛い!!!1枚目の写真で、のんちゃんの大きな耳が、イカ耳になっているし。最後の写真も、かなり、むっとしている感じが出てます。ふくちゃん、おしり向けなくてもねえ。でも、ベストの場所を譲れないよね。ままのお腹の上だったら、絶対に保守だよね。
Commented by ニャンえもん at 2015-10-28 12:17 x
のんちゃん大丈夫!
ニャンえもんおばちゃんのポチャポチャなお膝が空いているよ!!!(笑)
Commented by canomama at 2015-10-28 15:38
イカ耳のんちゃん、してやったり!^^;
フク兄ちゃんに無視されても
遊具がいっぱいあるから大丈夫!!
フクちゃんの呆気にとられた表情が可愛い(^^)
Commented by pinochiko at 2015-10-28 16:07
> shino0129さん、こんにちは!
いい場所取られてのんちゃん怒ってるのかな~。
フクちゃんの牙ですね、これは!あはは、びっくりしてはみ出ちゃった。
ふて寝(笑)すごい勢いで登って行きましたよ!
Commented by pinochiko at 2015-10-28 16:10
> やらいちょうさん、こんにちは!
負け惜しみで、高いところから見下ろすという仕返し(?)のようですね!
Commented by pinochiko at 2015-10-28 16:12
> Miyanao117さん、こんにちは!
ほんと、お尻向けなくてもねぇ(笑)でも、まともに取り合う気も無かったんでしょうね。
のんちゃん、飛び掛からないでよく我慢しました(笑)
Commented by pinochiko at 2015-10-28 16:19
> ニャンえもんさん、こんにちは!
ポチャポチャなお腹じゃなくて、お膝!!
のんちゃん、きっとお腹のほうがもっと気持ちがいいぞ!(失礼!)
Commented by pinochiko at 2015-10-28 16:22
> canomamaさん、こんにちは!
のんちゃん精一杯の反抗かな?
襲いかからなかっただけ偉いですよ!
でもその勢いにフクちゃんもびっくりです。
すごいスピードだったもの!
Commented by frankincense88 at 2015-10-28 17:42
フクちゃん♪
大好きなお母さんのお腹のうえ死守したのに複雑なお顔かな?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-28 18:43
あ〜ぁ、のんちゃんが拗ねちゃった!
フクちゃんは気にしないでおかあさんのお膝を満喫してね♪
Commented by ニャンえもん at 2015-10-28 18:55 x
えへへ~バレた?(デジャヴ?(笑))
Commented by pinochiko at 2015-10-28 20:25
> frankincense88さん、こんにちは!
のんちゃんに不満をぶつけられて、フクちゃんも納得いかないですよねぇ。
でも死守出来て良かった、かな?
Commented by pinochiko at 2015-10-28 20:27
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうだ、拗ねた、ってことだ、のんちゃん。
もう人間にしか見えないですねぇ~、拗ねるとか。
フクちゃんはこの後もここを満喫しましたよ♪
Commented by pinochiko at 2015-10-28 20:29
> ニャンえもんさん、こんにちは!
今度は何がバレた?もう全てバレバレじゃん!
Commented by juni38 at 2015-10-28 21:54
あ~ぁ のんちゃん、拗ねちゃったのか・・・
おばちゃんちほど 激戦じゃないから、我慢だよ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-10-29 08:38
> juni38さん、こんにちは!
juniさんちは激戦だよねー。一人2匹でもまだあぶれちゃうもんね~。
のんちゃんはまだまだ甘いな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-10-28 07:01 | | Comments(19)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko