雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

スルー

b0180494_06394656.jpg
b0180494_06400676.jpg
ふくにいちゃんだね。
b0180494_06400844.jpg
b0180494_06401704.jpg
b0180494_06402169.jpg
フクちゃん、動かないなぁ~。あはは。

[PR]
Commented by shino0129 at 2015-10-26 07:17
この角度で見ると、ほんとだ!!
フクちゃんのふっくら感がよく分かりますね!
首回りもなんだか・・・
動かないから体が重いのか、体が重いから動きたくないのか?
フクちゃ~ん、のんちゃんと運動会しようよ!
楽しいよ~(*´ω`*)
Commented by chocottie at 2015-10-26 08:10
スルーとあったので、のんちゃんはフクちゃんの前をスルーするのかと思った!
そんな芸当ができるのかっ?フクちゃんをスルーするなんて?と思った。笑
違いましたね。
Commented by やらいちょう at 2015-10-26 08:27 x
置物みたいww
動じない、その精神が素敵!
Commented by canomama at 2015-10-26 08:44
フクちゃん動じないね~^^;
この何とも言えない動と静!
朝からクフッと笑ってしまった(^_-)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-26 09:09
動かざること山の如し!
男たるもの、そうでありたいね(笑)
Commented by jyuri-woman at 2015-10-26 17:15
微動だにしないww
ちょっと前に言われていた鈍感力と似てるかな?
スルーするという余裕ですな、フクちゃん☆
  
Commented by pinochiko at 2015-10-26 18:48
> shino0129さん、こんにちは!
バレた!!あはは〜。
重いから動かないのかなー?動かないのにいつもお腹が空いているって、
どういうことだ!?
Commented by pinochiko at 2015-10-26 20:50
> chocottieさん、こんにちは!
前は通らなかったけれど、のんちゃんがフクちゃんにちょっかいを出さないで
通り過ぎたのは、なかなかレアですよ!
Commented by pinochiko at 2015-10-26 20:50
> やらいちょうさん、こんにちは!
あはは!置物。言い得てますわ!
Commented by pinochiko at 2015-10-26 20:53
> canomamaさん、こんにちは!
フクちゃんにはフクちゃんのリズムとかあるんでしょうかね?
本当にふたりは陰と陽ですね。
Commented by pinochiko at 2015-10-26 20:57
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
精神的には「動かざること山の如し」もいいけれど、
物理的に動かざるのは嫌です(笑)
のんちゃんが動かないのは嫌ではないけど、困ります(笑)
Commented by pinochiko at 2015-10-26 20:58
> jyuri-womanさん、こんにちは!
あぁ、鈍感力も大事ですね。
あえての鈍感。あえて、っていうのが大事。
フクちゃん、よく分かってるなぁ。
Commented by juni38 at 2015-10-26 21:33
お互い なんにも反応しないときもあるんですね?
のんちゃんも 珍しい!
フクちゃんは いつも通りか・・・
Commented by pinochiko at 2015-10-27 07:13
> juni38さん、こんにちは!
そうなの、ちょっと珍しい。なにか起きると思ってカメラを構えたんですけどねぇ。
フクちゃんも拍子抜けだったかもしれませんよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-10-26 06:49 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko