雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

不意打ち

左向いて。
b0180494_07065474.jpg
下向いて。
b0180494_07065440.jpg
右向いて。
b0180494_07065484.jpg
やっ!
b0180494_07065472.jpg
えー!のんちゃん、そんな不意打ち酷いよ~!

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-25 09:02
のんちゃんは予定調和の世界が嫌いなんだよね♪(笑)
Commented by frankincense88 at 2015-10-25 11:20
のんちゃん(^^;
フクちゃんが好きすぎての不意打ち?(笑)
Commented by shino0129 at 2015-10-25 15:16
も~!のんちゃんびっくりした~!
好きな子にかまってほしくて、チョッカイかける
小学生の男の子みたい~(*´ω`*)
Commented by jyuri-woman at 2015-10-25 16:39
右向いた時ののんちゃん、
目線がフクちゃんの後頭部に行ってるもんねw
も~いたずらっ子だな~。
 
Commented by pinochiko at 2015-10-25 16:49
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんは陰陽の陽のほうなのかな。
フクちゃんとふたりで調和をとっているのね。きっと。
Commented by pinochiko at 2015-10-25 16:49
> frankincense88さん、こんにちは!
意味が分かりませんよ、この不意打ち。
構ってほしいのでしょうかねぇ~?それにしてもそのやり方は酷いですよね。
Commented by juni38 at 2015-10-25 17:50
のんちゃんは、フクちゃんの隙を ずっと窺っていたのかも(笑)
意外と策士な? のんちゃん、おそるべし・・・
Commented by pinochiko at 2015-10-25 21:06
> shino0129さん、こんにちは!
愛情の裏返し?なのかな!
そういう事にしておこう!
Commented by chocottie at 2015-10-25 21:08
笑っちゃいました!
のんちゃんひどーい!
Commented by pinochiko at 2015-10-25 21:13
> jyuri-womanさん、こんにちは!
いたずらっ子のんちゃん。
許されるって分かってるからやっちゃうんだろうなぁ〜!
Commented by pinochiko at 2015-10-25 21:24
> juni38さん、こんにちは!
のんちゃん、無邪気な顔して策士とは!
フクちゃん、油断しないで!!
Commented by pinochiko at 2015-10-25 21:25
> chocottieさん、こんにちは!
こういう思いがけない展開が、猫飼いの楽しみでもありますよ。
Commented by nekoyama1002 at 2015-10-25 22:49
のんちゃん、ひどーいっ!
フクちゃん今度、のんちゃんをぎゃふん、にゃふんと言わせちゃえー!(笑)
Commented by pinochiko at 2015-10-26 06:31
> nekoyama1002さん、こんにちは!
不意打ちは酷いですよねぇ!フクちゃんも準備ができてなくってびっくりですよ。
重量ではフクちゃんの圧勝なので、大丈夫、ちゃんと「にゃふん」と言わせると思いますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-10-25 07:09 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko