雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

お邪魔しますよ。

おじゃましますよ。
b0180494_07571992.jpg
よいしょっと。
b0180494_07571973.jpg
なんかしっくりこないな。
b0180494_07571957.jpg
やっぱりこっちむきだな。
b0180494_07571920.jpg
うん、いいね。ねますよ。
b0180494_07571980.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-24 08:40
そうだね!
お尻とお尻が並んじゃうとちょっと狭いね。
空間の使い方が数学的だね、のんちゃん♪(笑)
Commented by frankincense88 at 2015-10-24 09:23
フクちゃんのカーブに綺麗に添いましたね☆
微動だにしないフクちゃん(笑)
Commented by shino0129 at 2015-10-24 09:49
互い違いになった方がフィット感があるのか、暖かいのか
のんちゃん頭いい~!
どうすれば自分が快適に過ごせるのかを知っている!!
Commented by pinochiko at 2015-10-24 18:26
>tarohanaazukiさん、こんにちは!
数学的とは!のんちゃん、そんな高尚なこと考えてたの!
Commented by pinochiko at 2015-10-24 18:27
>frankincense88さん、こんにちは!
フフフ、そうなの。
フクちゃんはちっとも意に介してないようで。
かなり眠かったのかな?
Commented by pinochiko at 2015-10-24 18:30
>shino0129さん、こんにちは!
そうか、フィットすると暖かいのか!
のんちゃん、頭いいね~!って親バカ?
Commented by juni38 at 2015-10-24 20:21
のんちゃん、フィットする向きが見つかって よかったね~

↓ いいですね~ ブロッコリー♪ フクちゃんたちは 取っての方が気になってるけど(笑)
こっちのスーパーだと、国産のブロッコリー、高いんですよ~
Commented by pinochiko at 2015-10-24 20:36
>juni38さん、こんにちは!
のんちゃんも考えてるんでしょうかねぇ~?

そうなの、高いですよね、ブロッコリー。180円くらいはするかな?
200円超えると絶対に買わないけど、180円っていうのは結構迷います(笑)
Commented by canomama at 2015-10-24 22:46
いいねいいね!!こういうの(^o^)
自然にくっついて・・・人肌より猫肌?が一番かな?^^;
Commented by tokidokitasu at 2015-10-25 00:53
うん、いいね ピッタリです 
しっくり しましたね!
うらやましい 光景だな~
Commented by pinochiko at 2015-10-25 06:46
> canomamaさん、こんにちは!
くっついて行くのはいつものんちゃんですけどね(笑)
猫肌は人間よりも暖かいからなぁ。
Commented by pinochiko at 2015-10-25 06:48
> tokidokitasuさん、こんにちは!
仲がいいからこその光景ですよね。
ま、のんちゃんの一方的な愛情表現な気もしますが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-10-24 08:00 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko