雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

青いカゴ

ボロボロになったカゴを誤魔化す意味もあって、カゴの座布団を替えました。

似合うよ、のんちゃん。
b0180494_13372366.jpg
いい気持ち?
b0180494_13372321.jpg
フクちゃんも似合うわ~。
b0180494_13372214.jpg
満足してくれてる?
b0180494_13372260.jpg
あぁ、いいお顔。
おかあさんの自己満足か?と思ったけどそうじゃないよね?
b0180494_13372376.jpg

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2015-10-23 15:55 x
青ポチお座布団、可愛い(≧∀≦)
うん、お二人さん似合ってるYo~♪
フクちゃんはハンサムだから何色でも似合うッス( ´艸`)
勿論、のんちゃんも♪
フクちゃんが満足げなのはおかあさんがヨシヨシしてくれるからだよねぇ!
このトロケそうなお顔♪
おかあさんもカメラ構えながらトロケていたに違いナイっ(笑)
Commented by jyuri-woman at 2015-10-23 16:51
やっぱり男の子たちだから青なのかしら?
以前、家にいたスミレさんは、女の子だったので、
何か買う時は、赤やピンクを選んでました。
フクちゃんは白黒だから、赤とか黄色も似合いそう☆
のんちゃんにピンク、うんそれもかわいくて似合いそうww
 
Commented by u-tan1114 at 2015-10-23 18:47
青いお座布団似合いますね~
フク&のんちゃんのお顔を見れば満足度が
わかりますね!o(^▽^)o
陽のあたる窓辺で仲良く日向ぼっこ♪
Commented by なこ at 2015-10-23 19:33 x
のんちゃんの「うれちー」顔、かぁわいいぃー(*^-^*)

Commented by wonderfuldays1956 at 2015-10-23 21:29
写真を見てね、ブルーだ~!って思ったのです。
考えてみたら、うちにはブルーの猫用品がないのです(笑)
男の子2匹いるのにね。
フクちゃんとのんちゃんの満足そうなお顔、いいですね!
もちろん、眺めているおかあさんも満足なお顔ですよね!(=^・^=)
Commented by pinochiko at 2015-10-23 21:29
> ニャンえもんさん、こんにちは!
フクちゃん、ハンサムだって!嬉しいねぇ~。(親ばか)
白黒と白だから意外とどんな色でも似合っちゃいますよね。
ふふふ、おかあさんがトロケていたのはお見通しですね!
Commented by pinochiko at 2015-10-23 21:36
> jyuri-womanさん、こんにちは!
そうかも!なんとなく男の子っぽいものを選んでるのかな、私。
スミレさんにはピンクが似合うねぇ~♪
白黒や白は何色でも似合って得ですよねぇ。

Commented by pinochiko at 2015-10-23 21:38
> u-tan1114さん、こんにちは!
ここは我が家で一番日当たりがいい場所です。
そこが猫たちのための部屋になってしまいましたよ・・・。
それも幸せね!
Commented by pinochiko at 2015-10-23 21:39
> なこさん、こんにちは!
うれちー!ってね、目を細める姿が堪りませんよね~。
Commented by pinochiko at 2015-10-23 21:45
> wonderfuldays1956さん、こんにちは!
あら、意外。これは実は100均で買ってきたフリースのひざ掛けを
座布団に被せたものなのですよ。
えぇ、気に入ってくれて、もちろんおかあさんも満足顔!
Commented by nekoyama1002 at 2015-10-24 00:00
あたたかい座布団でふかふかでお昼寝、うらやましいなぁ。
Commented by pinochiko at 2015-10-24 07:55
> nekoyama1002さん、こんにちは!
人間もこうやってかごに入ったら気持ちが良いでしょうねぇ~。
Commented by chocottie at 2015-10-24 09:48
↑パパサンチェアーでしたっけ?丸い大きなカゴが椅子になってるやつ。人間用の。
あれ、欲しくてたまらなかったことあります。人間も猫も、ピッタリハマる感じが居心地いいのかもしれませんね。
お手製のクッション羨ましーい!
Commented by pinochiko at 2015-10-24 18:21
>chocottieさん、こんにちは!
ハンモックなんかもピッタリ感がいいんでしょうね~。
包まれる感じって動物は安心するのかな?
お手製といってもただクッションをカバーしただけですけどね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-10-23 13:41 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko