雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

お邪魔します。

よいしょっと。おじゃましますよ。
b0180494_07030153.jpg
うむ。こんなかんじかな。
b0180494_07030725.jpg
えー!のんちゃん、すごい乗っかってるよ!
なのにフクちゃん、舐めてあげちゃうんだ!
b0180494_07031107.jpg
フクちゃんは優しいねぇ。
b0180494_07031962.jpg
のんちゃんは幸せものだねぇ。
b0180494_07032313.jpg
さっきはあんなにフーフー言って喧嘩してたのに、嘘みたいだね。
b0180494_07032673.jpg


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-20 08:42
喧嘩じゃないものね〜
ただのルーティンワークだもんね〜
Commented by shino0129 at 2015-10-20 09:10
のんちゃんのフーフーは、フクにいちゃん、甘えていいですか?
のサインなんですね♪
そんなに寄り添っちゃて~♥
ヨッ!のんちゃん甘え上手!!
Commented by jyuri-woman at 2015-10-20 16:11
喧嘩するほど仲がいいって、兄弟だな~。
血はつながっていなくても、
同じ釜の飯を喰えば兄弟だもんね☆
それにしても、フクちゃんは優しいな~、
人間だったらイケメンだし、包容力があってもてるでしょうね!
 

  
Commented by ニャンえもん at 2015-10-20 19:04 x
出たよ陰陽マーク(笑)
可愛いなぁまったく♪
こんなに乗っかられても怒らない、むしろ舐めてあげちゃうフクちゃんのデッカいハートにおばちゃんメロメロですよ~(≧∀≦)
ケンカしたって仲良し家族( ´艸`)
イイね!
Commented by u-tan1114 at 2015-10-20 19:38
あ~わたしもフクちゃん枕で寝てみたい(笑)
爆睡できそうです^^
Commented by pinochiko at 2015-10-20 19:39
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!それにしては怖い唸り声だったこと!

Commented by pinochiko at 2015-10-20 19:43
> shino0129さん、こんにちは!
喧嘩をふっかけるのも甘えるのも、のんちゃんは自分のしたいようにしてるんですよね。
自分中心ですよねぇ、まったく。
甘え上手は得だなぁ~。
Commented by pinochiko at 2015-10-20 19:45
> jyuri-womanさん、こんにちは!
フクちゃんが人間だったら絶対惚れると思いますよ。
あ、息子だからおかあさんとしてはちょっと複雑かしら?
喧嘩は怪我するほどにはしないですもんね、手加減してるんでしょうかね、やはり。
でもフクちゃんはストレス溜めてるんじゃないかなぁと思うこともありますよ。
Commented by pinochiko at 2015-10-20 19:47
> ニャンえもんさん、こんにちは!
縁起のいい陰陽マーク。
うちの平和はフクのんのバランスで保たれているのかなぁ。
フクちゃん、なんで舐めてあげるんでしょうね?優しいったらありゃしないよ。
Commented by tokidokitasu at 2015-10-20 22:43
のんちゃん いいところに場所をとったね~
フクちゃん やさしいな~
見習いたいです・・・
Commented by nekoyama1002 at 2015-10-20 23:41
どんどん寒くなってきて、もう猫団子の季節だねぇ。
Commented at 2015-10-21 01:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2015-10-21 06:48
> tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃんにとって、一番いい場所なんでしょうねぇ。
フクちゃんも拒否しないなんて本当に優しいです。
Commented by pinochiko at 2015-10-21 06:49
> nekoyama1002さん、こんにちは!
ふふふ、信州の長い冬のお楽しみです。
Commented by pinochiko at 2015-10-21 06:54
> 鍵コメさん、こんにちは!
経験者の意見は参考になります。ありがとうございます。
時は待ったなし、私も考えないといけませんねぇ。とはいえ、なかなか難しいな(笑)
スーパートーホーって商店街の中にあったやつかなぁ?
私は西新のトポスによく行ってましたねぇ~!

Commented by childrenmammy at 2015-10-21 11:58
あぁ しあわせ。。。
なんてかわいいんでしょうね。^^
フクちゃん、優しいなぁ。
のんちゃん、しゃーわせだね。
Commented by pinochiko at 2015-10-21 20:27
> childrenmammyさん、こんにちは!
フクちゃんの懐の大きさに感服します。
本当にのんちゃんは幸せものですよねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-10-20 07:07 | | Comments(17)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko