雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

そばにいたい。

のん:あー、ふくにいちゃん、いいところにいるね。
b0180494_09171555.jpg
のん:いいねぇ。
b0180494_09171533.jpg
フク:じゃましないでよ。
b0180494_09171516.jpg
おかあさん:これこれ、いじわるは止めなさい。
b0180494_09171837.jpg
フク:だってー。ぐー。
b0180494_09171512.jpg
フク:あきらめる。
b0180494_09171593.jpg
おかあさん:そうそう、のんちゃんはフクちゃんの近くにいたいだけなんだから。
      って、もう寝ちゃってるよ!
b0180494_09175953.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-17 09:55
争いごとを良しとしない、のんちゃんの性格は素晴らしい!
でも、諦めが良過ぎるのもどうだろうね(笑)
Commented by canomama at 2015-10-17 09:56
もう!いじらしいね~(*^_^*)
やっぱりおかあさんの肉布団が一番よね^^;
Commented by frankincense88 at 2015-10-17 10:00
4枚目のフクちゃん♪
pinochikoさんの上で幸せそう!
小さい頃のお顔してますね(^^)
のんちゃんの天真爛漫は憎めないですねー☆
Commented by tokidokitasu at 2015-10-17 13:32
のんちゃん、ちゃんということを聞いてエライね~
お母さん、ふたりに囲まれて幸せ!!
人生〇度目のモテ期ですね~
Commented by u-tan1114 at 2015-10-17 18:49
お膝がいいのじゃなくて、フクちゃんの傍が
いいのね~諦めてふて寝?しちゃうところがかわゆい~o(^▽^)
Commented by shino0129 at 2015-10-17 20:39
のんちゃん諦めが早くないですか!?
おかあさんの膝の上のフクちゃんが羨ましいのか
フクちゃんがかまってくれないからふてくされているのか?
のんちゃんどっち!?
Commented by juni38 at 2015-10-18 09:57
いいなぁ~
ケンカしてても 仲良しなのが 丸分かりだもんなぁ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-10-17 09:24 | | Comments(7)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko