雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いつ帰る?

あー、ふくにいちゃん、つかれるねぇ。
b0180494_07175717.jpg
あのひとたち、いつかえる?
b0180494_07175752.jpg
もうすぐだよ。
こわがらなくてもだいじょうぶだよ。
b0180494_07175751.jpg
連休中の来客にずっと怯えっぱなしののんちゃんでした。
可哀想なことしちゃったなぁ~。

[PR]
Commented by chocottie at 2015-10-13 07:38
お客様でしたか。のんちゃん、粗茶ですが…とお茶ぐらいだせるようになったら素敵なのに〜。
Commented by やらいちょう at 2015-10-13 08:10 x
お客様を接待しなくていいの?
お土産もらえるかもよww
Commented by りいまま at 2015-10-13 08:12 x
お客さんがいらしてたんですね。
のんちゃん、怖かったんだねー。
フクちゃんは大丈夫でも、のんちゃんはやっぱりダメなんですね。そこは真似っこできないんですね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-13 08:14
かわいそうだったけど、のんちゃんも少しだけタフになったかな?
とか言って、うちのおばニャンは死んじゃいそうなくらい怖がってたけどね(笑)
Commented by kyokocat at 2015-10-13 08:32
ふふふ、フク兄ちゃんに愚痴っちゃって~。兄弟っていいですね!
そういえば、うちも来客があったらBaileyがずっと隠れてましたよ(ピンポンが鳴っただけで、ダッシュで逃げていく(笑))。弟だから?・・・ってそれは違うか(笑)。
Commented by canomama at 2015-10-13 09:24
もう猫って非日常ってのが大嫌いだからね(*_*)
分かるわ~。
私も姉宅に行くと、まろん嬢から「帰れ!」と言われてるのが
痛い程分かる(笑)
Commented by shino0129 at 2015-10-13 10:30
フクちゃん、のんちゃんお疲れさまでした~(=^ェ^=)
さすがフクちゃん、お兄ちゃんだ!優しいねぇ♪
おかあさんに美味しいもの食べさせてもらってリフレッシュだ!
Commented by akarisan5 at 2015-10-13 12:28
そっか~、そうだよねぇ、知らない人怖いよねぇ(笑)
うちの猫らみたいに、誰彼かまわず寄ってくのも困りもんだけど、
借りてきた猫みたいになっちゃってるんだろうね、
フクちゃんのんちゃん(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2015-10-13 17:36
のんちゃん、あぺりらもおんなじですよ。
「あのひとたち、いつかえるの?」な目で訴えてきます(^^;)
フクちゃん、頼りになるお兄ちゃんですね^^
Commented by u-tan1114 at 2015-10-13 19:50
のんちゃんびっくりしちゃいましたね。
モモもきっとこんな感じになってしまいますね。
でもフクちゃんがいるので心強かったと思います^^
お疲れ様でした!
Commented by juni38 at 2015-10-13 22:07
のんちゃん、大丈夫だよ~
フクちゃんが ついてるからね~
Commented by tokidokitasu at 2015-10-13 22:38
のんちゃん、フクちゃん お疲れさまでした!
だんだん なれてくるよ
きっと・・・ ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-10-13 07:22 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko