雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

隠れる。

のん、かくれちゃったの?
b0180494_07174813.jpg
おちり、みえてるけどね。
b0180494_07174818.jpg
そんなにこわがらなくてもいいのに。
b0180494_07174803.jpg

[PR]
Commented by chocottie at 2015-10-13 07:37
家のそこら中に仕掛けがあるんですね!楽しそう。
のんちゃんは何から隠れてるの?
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-13 08:08
怖かったね!
よく頑張りました!
おとうさんとおかあさんに いっぱい甘えてリハビリをしよう♪
Commented by kyokocat at 2015-10-13 08:33
こんなダンボール迷路、いいですね!
のんちゃんんいは悪いけど、隠れてるつもりでも隠れきってないところがまたツボです。
Commented by canomama at 2015-10-13 09:26
又ダイナミックな段ボールトンネル!!!
pinochiko家は楽しいね~♪
Commented by shino0129 at 2015-10-13 10:26
頭隠しておちり隠さず(笑)
手作りトンネルが素晴らしい~!
おかあさんの愛ですね♥

ふくにいちゃんは しゃこうてきだからいいけど ぼくはうちべんけいなんだよ!

のんちゃんの心の声です~(=^ェ^=)
Commented by ニャンえもん at 2015-10-13 13:14 x
きゃあ~お家の中に秘密基地っ(≧∀≦)
こりゃ楽しいに決まってるよ!
流石はpinochiko邸っ♪
次はニャンコに生まれ変わってpinochikoさん家の子になりたいYo~マジで( ´艸`)
Commented by juni38 at 2015-10-13 22:04
遊んでヨシ、隠れてヨシ! の手作りトンネルがあって よかったね、のんちゃん♪
そのうち 慣れるかな?
Commented by tokidokitasu at 2015-10-13 22:37
のんちゃん すてきなトンネルだね~
隠れ場所に最適!
いつもの強気はどうしたのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-10-13 07:19 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko