雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

やめて!

いいのあった!
b0180494_06525840.jpg
はぐはぐ。
b0180494_06525897.jpg
やめて!

b0180494_06525892.jpg

しょぼーん。
b0180494_06525833.jpg


[PR]
Commented by canomama at 2015-10-06 08:09
尻尾であそびたいのか、お膝代わって欲しいのか・・・
どっちかな?(^_-)
Commented by shino0129 at 2015-10-06 08:25
しっぽはねこじゃらしです!!(キッパリ)
下の子のやることって、どこも同じですね~(=^ェ^=)
上の子は迷惑なんですよね、きっと(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-10-06 08:49 x
しっぽはねぇ〜。
不意に触ると怒られますよ〜。
私は何度も経験してますww
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-06 08:53
「おっ!コレにいちゃんのだったの?!」
眼の前でパタパタされたら、手を出したくなるよねえ。猫だもの!(笑)
Commented by childrenmammy at 2015-10-06 10:57
うちも、モモさんのしっぽを追いかけて、はぐはぐして、
モモさんにやんわり怒られるばぶしゃん。
っていう光景が、毎日繰り広げられてます。
Commented by pinochiko at 2015-10-06 15:53
> canomamaさん、こんにちは!
本当は替わってほしいのかな?だって大抵ここはのんちゃんの場所ですからね!
モテモテで参っちゃうなぁ~。
Commented by pinochiko at 2015-10-06 15:54
> shino0129さん、こんにちは!
あはは!チビちゃんもお姉ちゃんのしっぽで遊んでるんだ?
みぃこちゃん、怒ったりしないのかな?
Commented by pinochiko at 2015-10-06 15:57
> やらいちょうさん、こんにちは!
先日、甥っ子がしっぽを握りたがるので困りました(笑)
甥っ子も一発引っかかれたら、そんなことしなくなるかな?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-10-06 16:00
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
絶対フク兄ちゃんのだって分かってるよ~。
構ってほしいんでしょう!わざとらしいんだから~!
Commented by pinochiko at 2015-10-06 16:01
> childrenmammyさん、こんにちは!
モモさん、やんわり怒るのですね。
なんて優しいのでしょうか。
そんな優しさにいつまでも甘えているバブさんって感じかな~?
幸せですねぇ~。
Commented by u-tan1114 at 2015-10-06 19:47
これはいいオモチャになりますね。
フクちゃんの一喝でしょぼんになってしまうのんちゃん^^;
↓のくっついたり離れたり、芸術的なポーズですねー
猫団子の季節です。
Commented by pinochiko at 2015-10-06 20:19
> u-tan1114さん、こんにちは!
おもちゃにされたフクちゃん、ご立腹(笑)
のんちゃんに悪気は無いんですけどねぇ~。
猫団子の季節、、、寒くても幸せです!
Commented by juni38 at 2015-10-06 22:12
のんちゃん、そんな遠まわしにアピールしないで
フクちゃんに 「一緒に乗っていい?」って きけばいいのに~
でも 「いいよ」とは 言ってくれないよね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-10-06 22:39
おこられちゃったね~
でも こんなところにしっぽがあったら
じゃれついちゃいますよね~
Commented by kyokocat at 2015-10-07 03:15
私も目の前にフクちゃんのしっぽがあったら、「いいのあった!」って思うかも(笑)。じゃれるくらいならフクちゃんも許してくれそうだけど、のんちゃんはマジ噛みとかしそうだものね~。

時々、人間にもしっぽがついてたら、猫と遊べるのに!なんて妄想してますよ。あはは。
Commented by ニャンえもん at 2015-10-07 06:42 x
そりゃ叱られるわのんちゃん(笑)
でもお兄ちゃんにかまってもらいたい気持ちも分かるわ~( ´艸`)
後、おかあさんのお膝も乗りたかったとか?
ふふふ~末っ子は欲張りだよねぇ♪
Commented by pinochiko at 2015-10-07 06:50
> juni38さん、こんにちは!
あはは、言ってくれないでしょうね。きっと。
「一緒に」は物理的に無理があるからなぁ。
Commented by pinochiko at 2015-10-07 06:51
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ですよね、のんちゃんもフクちゃんも悪く無い。
でも、フクちゃんがのんちゃんのしっぽで遊ぶ姿って見たことないな、そういえば。
Commented by pinochiko at 2015-10-07 06:52
> kyokocatさん、こんにちは!
人間に尻尾があったら、もう歩く度に猫がもれなく後ろから付いてきて大変な騒ぎですね!
あ、でも料理中とかしっぽで遊ばせておけばいいのか!便利かも!(笑)
Commented by pinochiko at 2015-10-07 06:59
> ニャンえもんさん、こんにちは!
欲張りですよねー。何でも自分のものだと思っているんでしょうね。
お兄ちゃんの尻尾でさえも!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-10-06 06:56 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko