雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

くっついたりはなれたり。

くっついたり、
b0180494_06495837.jpg
くっついたり。
b0180494_06492304.jpg
はなれたり、
b0180494_06493049.jpg
はなれたり。
b0180494_06493457.jpg
くっついたり、
b0180494_06494373.jpg
くっついたり。
b0180494_06494669.jpg

[PR]
Commented by canomama at 2015-10-06 08:12
この光景が一番和むよね(^_^)/
相手の居ないカノンは
昨夜この秋初めて、自ら冷たいお鼻と前足でツンツンして
私の寝床に入って朝まで一緒でした(^^♪
Commented by shino0129 at 2015-10-06 08:29
くっついたり離れたり
結んだり開いたり・・・あ、歌じゃなかった(笑)
のんちゃんは、寝ているときも「にいちゃーん♥」
なんですね♪
今朝、みぃこが私の布団に入ってきました~(*´ω`*)
でもすぐに出ていきました(´;ω;`)
Commented by りいまま at 2015-10-06 08:47 x
秋ですねー。
離れるよりくっついてる時間の方が多くなりましたね。
我が家も布団に入りたがるようになりました。
布団を敷くと前足でちょいちょいって入りたいアピールするのがかわいいんですよねー。
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-06 08:50
フクちゃんは常に受け身だけど、のんちゃんは離れるたびにくっつく場所を変えてるね。
まんべんなく にいちゃんにくっつきたいんだね♪(笑)
Commented by pinochiko at 2015-10-06 15:54
> canomamaさん、こんにちは!
それはそれは!寒くなると布団に入ってくるのは嬉しいですよねぇ~。
猫でも人間でも一緒が一番!
Commented by pinochiko at 2015-10-06 15:55
> shino0129さん、こんにちは!
そうなの、フクちゃんの寝てる場所に後から寄り添っていくんですよ。
いじらしいったらありゃしない!
のんちゃんも私の布団に入ったり出たり・・・落ち着かない子です(笑)
Commented by pinochiko at 2015-10-06 15:56
> りいままさん、こんにちは!
みなさんのおうちで猫が布団に入ってきてるようですねぇ~。
入れてよ、っていう仕草、視線、堪りませんね!
Commented by pinochiko at 2015-10-06 15:58
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうなの、のんちゃんは甘えん坊ですねぇ。
フクちゃんが寝ている場所に行きたがりますよ。
どんだけお兄ちゃんが好きなんだ!?
Commented by juni38 at 2015-10-06 22:05
うへ~ かわいい・・・
こういうのを見ると、寒いのも 悪くない って思いますね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-10-06 22:40
なかよしを 絵にすると
こうなります・・・
Commented by ニャンえもん at 2015-10-07 06:39 x
どっちかって言うとほぼくっついてるよね、のんちゃんの方から( ̄m ̄*)
うふふ~ホントに可愛い息子ちゃん達だよ~♪
Commented by pinochiko at 2015-10-07 06:49
> juni38さん、こんにちは!
涼しいくらいの今が一番良い時期でしょうね、きっと。
こたつを出すくらいの寒さになれば姿が見えませんから(笑)
Commented by pinochiko at 2015-10-07 06:51
> tokidokitasuさん、こんにちは!
喧嘩もするけどね。結局は仲良し。嬉しいことですねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-10-07 06:57
> ニャンえもんさん、こんにちは!
無意識でこういう風に寄り添っているのは、本当に嬉しいものですよ!
ね、可愛い息子たちです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-10-06 06:52 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko