雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

待ちきれない。

ごはんごはん!
b0180494_06455821.jpg
ひきだしあいたよ!もうすぐだよ、ふくにいちゃん!
b0180494_06455843.jpg
あぁ、まちきれない!はやくはやく!
b0180494_06455715.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-05 06:58
フフフ♪ のんちゃんはまだまだね〜
にいちゃんは 慌てないでおとなしく待ってる方が早くご飯がもらえるって知ってるんだよね♪
ミャーミャー うるさいだろうねえ!(笑)
Commented by りいまま at 2015-10-05 09:06 x
そっか~。フクちゃんはおかあさんの邪魔しないで早くご飯をもらうために黙って待ってるんだー。
よく分かってるね!
のんちゃんは待てないんだね。
Commented by shino0129 at 2015-10-05 09:36
そうそうそうそう!!
うちも引き出しを開ける音と共に集まってきますよ♪
どこに美味しいものを入れているかを分かってるって
賢いですよね!(親バカのバカ親)
のんちゃんは引き出しにぶら下がるほど待ちきれないのですね
フクちゃんはじーっとごはんの方を見つめてる(=^ェ^=)♪
Commented by pinochiko at 2015-10-05 18:58
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんは結構鳴きますね〜。
フクちゃんは限界までだまーってるのです。
フクちゃんが鳴いた時は効果絶大ですよ!
Commented by pinochiko at 2015-10-05 19:02
> りいままさん、こんにちは!
そう、フクちゃんは子分にワイワイ言わせてるみたいですよ。
自分の方がきっとお腹空いてるんだけどね!
Commented by pinochiko at 2015-10-05 19:04
> shino0129さん、こんにちは!
やっぱり!引き出しの音には敏感ですよね〜。
あと、缶をぱかって開ける音とか。
よく分かってるんだよね〜。
のんちゃんのぶら下がり、可愛いでしょ♪
Commented by juni38 at 2015-10-05 22:00
のんちゃん、気付くのよ!
のんちゃんが 可愛い事をすればするほど、おかあさんは写真を撮ってて
ご飯が遅くなる事に!(笑)
Commented by canomama at 2015-10-05 23:52
うわあ!こういう風に催促されたことないなあ・・・。
元気な証拠だわ(^^)
フクちゃんの真剣な目!可愛い(^_-)
Commented by kyokocat at 2015-10-06 03:42
ふふふ、うちの食いしん坊な誰かさんと重なって、笑っちゃいました!

↑Juniさん、確かに!でも、そうわかってても、嬉しすぎて抑えきれないのかも(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-10-06 06:40
> juni38さん、こんにちは!
あははは!もしかしてフクちゃんは気づいているのか?
ごはんをあげると見せかけて、カメラを取りに戻ったりしますからね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-10-06 06:43
> canomamaさん、こんにちは!
カノンちゃん、食に執着してないみたいですもんねぇ。
うち、小さい頃に飢えさせたのかな(笑)
食べても食べなくても元気なら結構!!
Commented by pinochiko at 2015-10-06 06:46
> kyokocatさん、こんにちは!
kyokoさんちは、やはり食いしん坊が特攻隊なんだね。
いやー、面白い事してくれるとカメラを取りに行きたくなるでしょう~?
そしてニヤニヤしながら撮っちゃうの!!いい迷惑だね、彼らには!
Commented by ニャンえもん at 2015-10-07 06:33 x
わぁ~いいなぁ楽しそうヾ(^▽^)ノ
こんな風に「ご飯だワッショイ♪」って良いよねぇ!
しっぽ嬢は空の容器をジッと見たあと、ワタクシをチラ見する位なのよ~(^^;)
ご飯の用意をした後、すぐ食べてくれないしね(笑)
これぞニャンコのあるべき姿だな、うんうん( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2015-10-07 06:53
> ニャンえもんさん、こんにちは!
しっぽ嬢、ツンデレの頂点ですね(笑)
マスターもメロメロだわ、こりゃ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-10-05 06:47 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko