雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

逆もぐらたたき

え!?
b0180494_07422792.jpg
ふくにいちゃーん!
b0180494_07422780.jpg
ふくにいちゃーん!
b0180494_07422737.jpg
ちぇっ、とどかないや。
b0180494_07422776.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-03 09:02
アハハハ♪ フクちゃんの「ココまで おいで〜〜」と言う声が聞こえそうだよ(笑)
のんちゃん、悔しいねえ(笑)
Commented by shino0129 at 2015-10-03 10:04
のんちゃん残念でした~!
フクちゃんの方が一枚上手ですね~(=^ェ^=)
Commented by pinochiko at 2015-10-03 11:04
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんの遊びを見つける能力には感心しますね。
でも悔しかったね、届かなくって。
フクちゃん、のんちゃんが何しようとしてるのか分かってなさそう・・・。

Commented by pinochiko at 2015-10-03 11:07
> shino0129さん、こんにちは!
上手っていうか、フクちゃんはじっとしてるんだけど、
のんちゃんが勝手にはじめて勝手に終了させるという・・・。
フクちゃんもびっくりですよね。
Commented by ニャンえもん at 2015-10-03 17:34 x
のんちゃん、独りツッコミ独りボケだったのか~…(笑)
Commented by pinochiko at 2015-10-03 20:45
> ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは!そうなのかもね!
Commented by juni38 at 2015-10-04 06:54
のんちゃん・・・可愛いねぇ。
お陰で フクちゃんも 毎日、退屈知らずですね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-10-04 08:16
> juni38さん、こんにちは!
退屈知らず、ならいいけど。
迷惑じゃなければ・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-10-03 07:45 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko