雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

譲る。

あ、フクちゃんが来た。
b0180494_06100340.jpg
のんちゃん、ピンクの紐取られちゃったね。
b0180494_06100370.jpg

ゆずったんだよ!
b0180494_06100303.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-02 06:40
のんちゃん、オトナになったねえ♪
それとも負け惜しみか?(笑)
Commented by kyokocat at 2015-10-02 07:36
のんちゃん、そんな顔してたら、負け惜しみにしか見えないよ?(笑)。
でも、そんなのんちゃんがたまらなくかわいいです!
Commented by りいまま at 2015-10-02 08:08 x
のんちゃん、納得してないような顔だよ…。
でもフクちゃんにちゃんと譲ってえらい!
本当に大人になりましたねー。
Commented by shino0129 at 2015-10-02 09:02
のんちゃん、えらいね~!!
いい子だね~(=^ェ^=)
でも、目が笑ってないよ~( ̄~ ̄;)
Commented by ニャンえもん at 2015-10-02 17:23 x
のんちゃんが、のんちゃんが…
またひとつ、大人の階段を登ったんだね…(笑)
最後の捨て?台詞、めちゃめちゃカッチョイイやんか~( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2015-10-02 20:35
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
完全に負け惜しみですな(笑)
それにしても、どうして一緒に遊ばないのか・・・。
Commented by pinochiko at 2015-10-02 20:37
> kyokocatさん、こんにちは!
正解!だって負け惜しみなんだもん(笑)
フク兄ちゃんには敵わないよねぇ~。
けどkyokoさんに可愛いって言ってもらえて、のんちゃんも嬉しいかな!
Commented by pinochiko at 2015-10-02 20:40
> りいままさん、こんにちは!
大人なのかなぁ~?
フクちゃんには勝てないって、どこかで分かってるんだろうなって思いますよ。
Commented by pinochiko at 2015-10-02 20:45
> ニャンえもんさん、こんにちは!
いやいや、ただの負け惜しみの捨て台詞だね(笑)
のんちゃんは永遠にフクちゃんには敵わない気がしますよ。
Commented by juni38 at 2015-10-02 21:21
普段 フクちゃん、優しいもんね~
のんちゃんも 譲る気持ちを覚えたのかな?(笑)
負け惜しみでもいいよね~(笑)
Commented by pinochiko at 2015-10-03 07:50
> juni38さん、こんにちは!
負け惜しみ言えるくらいに大人になったってことかなぁ?
フクちゃんもよかったねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-10-03 15:03
>shino0129さん、こんにちは!
超不満ですよね、本当は・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-10-02 06:15 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko