雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

重い。

フクちゃん、重いよ。
b0180494_06270067.jpg
毛布を被りたいんだけど・・・。
b0180494_06270000.jpg
ここにはのんちゃんが・・・。
b0180494_06270104.jpg
フク+のんで、約10kg。お、重い。

[PR]
Commented by chocottie at 2015-10-01 06:53
1枚目のフクちゃんの写真がすごくかわいい!目が葡萄の実の色のよう!ぺろぺろしたーい!
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-01 07:42
フクちゃん、のんちゃん、おかあさんは痩せっぽっちだから 二人で上に乗られるとぺちゃんこになっちゃうよ!
ばあばのクッション100%のお腹に乗せてあげたいな♪
Commented by shino0129 at 2015-10-01 08:35
あ、pinochikoさんの自慢だ~!!
いいなぁいいなぁ♥
ふたりで10㎏とは・・・さすが男の子ですね(*´ω`*)
チビちゃんも5㎏くらいになるんでしょうか。
今は片手で抱き上げられるけど、よく食べるので( ̄~ ̄;)
Commented by りいまま at 2015-10-01 08:37 x
10キロ、なかなかの幸せの重みですね!
みんなでくっついて寝たら暖かいねー。
Commented by kyokocat at 2015-10-01 10:23
10キロ、たしかに重い!
しかも、足の裏の小さな面積に全体重がかかるから、それ以上の荷重のような?(笑)。←この前、Baileyにお腹の上に立たれたんですが、穴が開くかと思ったほど痛かったです(笑)。
Commented by mugichokochan at 2015-10-01 13:33
幸せの重み~~♥♥ なんつって~(^^)
Commented by u-tan1114 at 2015-10-01 20:02
お米の袋10キロと同じ~ヾ(´▽`;)ゝ
うちのもよく股がれる時思い切りお腹を踏まれますが、
4,5キロだからまだ耐えられます(笑)
でもあったかそう♪これからの季節猫の温もりたまりませんね!
Commented by pinochiko at 2015-10-01 22:27
> chocottieさん、こんにちは!
わぁ。目の玉を口の中で転がす感覚を想像しちゃいました!
甘いかなぁ?
Commented by pinochiko at 2015-10-01 22:29
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
クッション100%でも、10kgの重みに耐えられるかな?
すんごく凹みそう(笑)
Commented by pinochiko at 2015-10-01 22:30
> shino0129さん、こんにちは!
チビちゃんも絶対大きくなりますよ!
のんちゃんもいつの間にかこんなに大きくなっちゃったもんねぇ~。
とはいえ、まだフクちゃんよりは小さいんですけどね。
Commented by pinochiko at 2015-10-01 22:31
> りいままさん、こんにちは!
あったかいよねぇ~。
最近は布団の中に入ってきてくれるので嬉しい限り。
上に乗らなければいいのよー。
Commented by pinochiko at 2015-10-01 22:35
> kyokocatさん、こんにちは!
そうそう!一点集中するとね、突き刺さる(笑)
穴が開きそう、っていうの分かります!
Baileyちゃんは重そうだしねぇ~!!
Commented by pinochiko at 2015-10-01 22:37
> mugichokochanさん、こんにちは!
その通りですよ~!!
重さも生きてる証拠ですもんねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-10-01 22:40
> u-tan1114さん、こんにちは!
いやー、5kgでも結構きますよね(笑)
みんなで毛布をかぶると暖かいんですよねぇ~。
これからの季節のお楽しみ、ですよね。

Commented by juni38 at 2015-10-01 23:43
猫で筋トレ!(笑)
がんばれpinochikoさん!
普通の負荷だと 耐えられないけど、猫だと我慢できますよね!
Commented by pinochiko at 2015-10-02 06:21
> juni38さん、こんにちは!
あはは!そう考えればいいのか!
確かに猫なら耐えられる!
Commented by ニャンえもん at 2015-10-02 17:13 x
そうそう、あの小さい足で全体重かけられると堪らない痛さですよね(^^;)
普通の拷問は耐えられないけれど、ニャンコならオッケーヾ(^▽^)ノ←ドM。
そしてpinochikoさん…また自慢したね…(笑)
羨ましいとか全然思ってないんだかんね~!(←と言う強がり(笑))
Commented by pinochiko at 2015-10-02 20:45
> ニャンえもんさん、こんにちは!
ピンポイントで体重がかかってきますからね!
こんなことが自慢になる・・・うちらって相当な猫バカですねぇ~。
ふふふ、ニャンえもんさんの嫉妬をしかと受け取りましたよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-10-01 06:32 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko