雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ぼくも行く!

ふくにいちゃん、うえにいるね。
b0180494_06272673.jpg

いっちゃった。
b0180494_06272642.jpg
ぼくもいく!
b0180494_06272638.jpg
おかあさーん!ふくにいちゃん、どこいった?
b0180494_06272639.jpg
のんちゃん、あずきのばあばさんが怖がっちゃうよ~。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-01 07:31
のんちゃーーん!やめてくれ〜〜!!
むぎ親分の事があったばかりだから怖い怖い!
ばあばは手汗が出て、パソコンのトラックパッドがうまく操作出来ないよ!!(怖)

ホークス4連敗!
ご主人が心配した通りになってしまったよ。
こんな事でCSは大丈夫か?
Commented by shino0129 at 2015-10-01 08:40
のんちゃん、ばあばさんがズンズンするって(笑)
高所恐怖症のにゃんこっているんですかね~?
のんちゃん、おにいちゃんばかり見てないで足下気を付けて!

↑ばあばさん大丈夫大丈夫!
根拠はないけど、大丈夫大丈夫!!
Commented by kyokocat at 2015-10-01 10:25
フクちゃん、颯爽と歩いててカッコいい!
のんちゃんにお手本を見せてあげたのかな?
のんちゃんはちょっとへっぴり腰にみえます(笑)。
Commented by mugichokochan at 2015-10-01 13:35
のんちゃん、のんちゃん!
危ないからねっ! 気をつけてよ~~(;´Д`)
Commented by pinochiko at 2015-10-01 22:28
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
やっぱりばあばさんを怖がらせちゃいましたね。
そうそう、むぎちゃん、大丈夫かしら?

今日も負けた?どうしちゃったのかねぇ?

Commented by pinochiko at 2015-10-01 22:32
> shino0129さん、こんにちは!
上にいる時は、おかあさんも見張ってますよ。
落ちたらキャッチしようと思って(笑)
高所恐怖症の猫ちゃんはいないと思うけど、たまに木に登って降りられなくなってる
猫ちゃんはいるみたいですよね。
私も大丈夫と思いたい。
Commented by pinochiko at 2015-10-01 22:36
> kyokocatさん、こんにちは!
フクちゃん、カッコいいでしょ!
のんちゃん、まだまだお兄ちゃんには敵わないな!!
Commented by pinochiko at 2015-10-01 22:39
> mugichokochanさん、こんにちは!
むぎちゃんでは、怖い思いをしましたね!
その後調子はどうかしら?大事に至ってなければいいのですが・・・。
Commented by juni38 at 2015-10-01 23:40
のんちゃん、カッコイイ!
下では お母さんがスタンバイしてるし、安心だね(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-10-02 01:44 x
うふふ~pinochikoさん家には座敷わらしが二人もいるみたいで羨ましいわぁ( ´艸`)
そして何度も書くけど本当に素晴らしいニャンコ御殿!ワタクシもすぐさまニャンコになってそのお家で暮らしたいですYo~(≧∀≦)
でもそろそろフクちゃんのんちゃん降りてきたら?ばあばさんが卒倒したら大変だよぅ(^^;)
Commented by pinochiko at 2015-10-02 06:21
> juni38さん、こんにちは!
挑戦する子、のんちゃん。
その精神は見習いたいものですねぇ~。
おかあさんがいる時はいいけど、不在時は落ちませんようにと祈るばかり。
Commented by pinochiko at 2015-10-02 06:23
> ニャンえもんさん、こんにちは!
座敷わらしか(笑)うんうん、いつまでもこの家に留まっていてほしいものです。
ニャンコ御殿に、しっぽ嬢もご招待したいわぁ~。
ニャンえもんさんがお家を建てる時も間違いなくニャンコ御殿になるんだろうな~。
ふふふ、そうですよね。のんちゃん、無理しないで降りてこいよ~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-10-01 06:30 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko