雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

不審な声

ん!?へんなこえがきこえる!
b0180494_06483937.jpg
なんだなんだ?どこだ?
b0180494_06484030.jpg

ふくにいちゃん、へんなこえするね!
だいじょうぶかな?
b0180494_06484002.jpg

のんちゃんは、パトロールはフク兄ちゃんに任せっきりで、
ちっとも動きません。いいわねぇ~。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-30 08:53
のんちゃん、怖くて腰が抜けちゃったか?(笑)

アハハハ!!フクちゃんも心なしか腰が引けてるぞ!(笑)
Commented by shino0129 at 2015-09-30 09:19
のんちゃんは、一応反応するふりするんだけど動かない(笑)
フクちゃんは勇敢だね!声の主は誰だったのかな?
Commented by pinochiko at 2015-09-30 12:09
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
腰が引けても立ち向かっていくのがフクにいちゃんですね!
のんちゃんはこんな頼りになるお兄ちゃんがいて、本当にラッキーですね〜♪
Commented by pinochiko at 2015-09-30 12:13
> shino0129さん、こんにちは!
のんちゃんは全然動か無いの!あはははは。ビビリでしょう?
フクにいちゃんがいてのんちゃんは幸せだよー!
Commented by jyuri-woman at 2015-09-30 16:54
フクちゃんさすが長男頼れるね~勇ましいですね~☆
のんちゃんビビってるんだww
しっかりフクちゃんに鍛えてもらわないと!w
  
Commented by りいまま at 2015-09-30 18:32 x
フクちゃんは頼れるお兄さんですね。
のんちゃん、気にしてるようだけど、自らは動かず…でも逃げないってことはフクちゃんがいるから大丈夫って思ってるんですね。
お兄ちゃんがいてよかったね!
Commented by pinochiko at 2015-09-30 20:52
> jyuri-womanさん、こんにちは!
のんちゃんには、鍛えてもらおうとかいう意志はないね(笑)
すべて兄ちゃん任せです。
フクちゃんは本当にステキ男子です!
Commented by pinochiko at 2015-09-30 20:53
> りいままさん、こんにちは!
逃げないのは、キャットタワーの一番高いところにいるからですね(笑)
安全だと思ってるのでしょう。ずるいよねぇ~(笑)
Commented by juni38 at 2015-09-30 21:48
そうだね、フクちゃんに任せとこうね!(笑)
のんちゃんは 隠れて!
Commented by ニャンえもん at 2015-10-01 02:12 x
のんちゃん、正に高みの見物(笑)
フクにいちゃんが頼りになるからって、そりゃあんまりだよ(^^;)
そして声の主の正体や如何に???
Commented by pinochiko at 2015-10-01 06:33
> juni38さん、こんにちは!
任せたほうがフクちゃんのジャマになりませんからね!
それが正解!
Commented by pinochiko at 2015-10-01 06:38
> ニャンえもんさん、こんにちは!
いいのいいの。だってのんちゃんもウロウロしたらフクちゃんの邪魔になるからね(笑)
声は多分ノラさんの喧嘩かなぁと思います。多分猫・・・。
うちの周り、夜はいろんな動物が歩いていると思うので定かではありませんが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-30 06:52 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko